サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月04日

本日のお洋服

今朝はなんと!4時半に目が覚めましたの
(東京との時差ボケかい?)びっくり
家族がゴルフに行くというのでお付き合いで・・・
っていうか、私ね、昔から不思議なクセで
目覚ましかけた時間帯より早く起きて
目覚ましを【勝ったーぐー】って言いながら
止めるの大好きベーって、変な奴でしょ?
気配で起きちゃうのですよ!なら、目覚まし
いらないじゃん?いえいえ、セットした時間の
チョイ前に起きれるというのが、職人芸チョキ

で、ノンストップで10時出勤、米倉病のまま
涼子さまも御用達のベッカムカプセル
モニターのお仕事のためスポーツジムへ・・・
一時間弱は仮眠ゲットだぜー眠っzzz
プランナーコース7時からテレビ「ガイアの夜明け」
の、ウエディング事情をみんなで視聴する授業!

お洋服はスタイルよく見える風をチョイスピースモチ、ヨネちゃんを意識してまっせーパンチ気合いれてシーサーオス  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:53Comments(1)今日のお洒落

2006年10月04日

米倉涼子にメロメロな理由(わけ)



























感動の舞台だったアップ久しぶりに胸が高鳴り躍ったラブラブラブ米倉涼子、この人は松本清張ファンの私達の期待を裏切るどころか、やってくれたピカピカ初舞台にしては相当な出来だエイサー素晴らしいぐー  続きを読む

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 18:03Comments(0)ときめいた人