サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年10月27日

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?














ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?













全男性の憧れ!ランボルギーニを演出し,

リゾートウエディング特別セミナーでお借り致しましたラブ

TBS【ブロードキャスター】の取材に、取り上げて頂けるようですピカピカ詳しくはこの後すぐテレビ放送アップ
それにしても、この真っ赤なランボルギーニ大人気エイサーどなたも大注目で大変赤ハイビスカス

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?












最近仲良くさせて頂いている、Z開発レンタル事業部ご提供でしたシーサーオスが【わ】ナンバーではありませんびっくり
だから、新郎新婦お2人でのアフターウエディングの沖縄周遊ドライブにもバッチリピース

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?












今後ますます増え続ける、リゾートウエディング、世界の名車演出で、十分お楽しみいただけるのではラブ

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?












模擬ウエディングの最中も、かなり目立ってしまっているランボルギーニ君僕ボクサー
新郎新婦役のお2人も、生徒の皆さんも、オーディエンスもみな、とびっきりの笑顔ニコニコステキでしたピース

ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?ランボルギーニと共演・ブロードキャスター取材は今夜放送!?


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ出演(新聞掲載))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 22:15│Comments(3)テレビ・ラジオ出演(新聞掲載)
この記事へのコメント

放送見せていただきました。沖縄でのウエディングに娘が憧れてしまいました。いつか玲子さんのもとで幸せになってほしいです。
Posted by まなみ at 2007年10月27日 23:12

いやいやテレビ見てましたが。。。
想像より短かったですね(^^;
でもいろんな人から見たよって電話ありましたよー☆
Posted by zyosui at 2007年10月27日 23:19

こんにちわ。
Z開発レンタカー makochinです

テレビ見ました~。あっ写ってる~って感動しておりました。
ありがとうございます。
リゾートウエディングはこれからシーズンなんですね(*^.^*)

トラックバックさせていただきました。
Posted by Z開発レンタカー at 2007年10月28日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。