サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年09月02日

出演TVの番組プロデューサーよりお電話で・・・

出演TVの番組プロデューサーよりお電話で・・・出演記念に、先日の特集番組
収録したDVDを送りました、とテレビ
関西テレビ『なんぼDEナンボ』の担当プロデューサー
より連絡戴いたが・・・

『いやー、れいこ社長さん、
メチャおもろい(面白い)から
絶対今後また、他局からの出演
依頼あること間違い無しですわぐー
ほんま、イケてましたでマイク
おおきにー、ありがとございました』

とまぁ、お褒めに預かりガーン

たしかに芸人・タレントさん達に
負けないよう!?

幼少の頃より、吉本新喜劇を見て育った大阪人ならではのお笑い魂で、収録に挑みはしましたが僕ボクサー
認めていただけたようでベー光栄ですラブ・・・おまけに

出演TVの番組プロデューサーよりお電話で・・・今後、森三中・村上ちゃんの希望である
セレブ結婚の番組企画をする可能性あるので
その際は又、協力して貰えないかと・・・シーサーオス

彼女、とっても性格良いし、頭の回転も速い、
おまけに周りの空気もバツグンに読めるアップ
若いのに、とっても好感の持てるタレントさんだと、
先日番組でご一緒してつくづくわかりました。

人気があるのも納得ピース好感度大ですよハート
もちろん!彼女の結婚のお手伝いなら喜んでラブ

やっぱりどの世界でも、人柄ですよ・・・
この人の為だったら協力してあげたい!って
周りに思って貰える人になりたいですね花笠

それにしても・・・
←このラテ欄大げさすぎガーンしかも・・・
峰竜太5億円大豪邸&沖縄セレブ美人社長ってびっくり
ひとくくりにしないで下さいませ汗マズイです


出演TVの番組プロデューサーよりお電話で・・・結局、8月は10日間余りの出張をしていたので
特集番組でお笑いタレントさんたちシーサーオスが、
我が家を紹介するON AIR本番、
テレビ放送日の先週、25日は・・・

お墓参りのため、家族で早朝から
兵庫県・山奥のお寺御香と、私の父の眠る奈良県の
橿原神宮付近のお墓のはしごをして・・・

父の生家=兄の自宅で親戚みんなでテレビ鑑賞汗

恥かしかったけど、いい経験になりましたおすまし

事業展開はまだまだこれからですが、私を必要として下さる方々のためにも想いを形にしてゆかねばぐー



今日もお仕事、ひと頑張りしなきゃですエイサーもち、夜はオリオンビアフェスタ参りますよーアップ

いつも元気なれいこ先生でいるためには・・・お祭りは大切なエネルギーですものピース
今夜、サファイア玲子を見かけた方は、気軽にお声掛けてくださいねーエイサーって、

20万人も集まるそうで・・・スゴイ規模になりそうですが、モチ、浴衣で参加表明いたしまーす花笠

それでは、仕事モードに入りましょうねダッシュ行ってきまーすパー


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ出演(新聞掲載))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 12:11│Comments(2)テレビ・ラジオ出演(新聞掲載)
この記事へのコメント

はじめまして。momorinといいます。
いつもブログを拝見させていただいています。
玲子さんのお友達の T.I(現在は T.U)の妹で 福岡県に住んでいます。
いつも 姉がお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by momorin at 2007年09月06日 11:32

このブログは 玲子様がお書きになっているのですよね...
どうしてお返事がいただけないのでしょうか?
やはり 芸能人と同じく ゴーストの方がいらっしゃるのですか?
Posted by momorin at 2007年11月19日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。