サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2008年05月12日

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・












去った先週金曜日は早朝から、
新都心エリアの経営者の皆様ピカピカによる
那覇・倫理法人会に、ゲストスピーカーマイク

としてご依頼を戴き・・・
『モーニングセミナー日の出』開催のホテル西武オリオン
へと、講演活動に行って参りましたニコニコ

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・












講演は、3月後半からプライベートが立て込んでいたため、チョイ久しぶりで
前夜は原稿を考えたり、どんなお話をしようかキョロキョロずっと考えて結局眠れなかったのですが・・・

今回ご依頼を下さった、眼科医の院長はじめ、他の地区で既にお聴き下さっている経営者の皆様も
いらっしゃって、とてもリラックスしたムードでお話できましたマイク

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・












ひっさし振りの皆様との合唱です♪声高らかには・・・無理でしたので一オクターブ下で(男役!?)
それにしても・・・講演中だと言うのによく笑っていますね、アタクシシーサーオスよっぽど楽しかったのでしょう♪

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・ 経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・












出番直前は、こんなに緊張して、表情もどことなく、こわばっていたのにねぇ・・・

経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・












白熱したあまり、マイクをしっかり握ったりしちゃってますが・・・政治家じゃないんだから(汗)・・・

おかげさまで、講演終了後もたくさんの皆様に、お名刺交換に機会ををいただきましたサクラ


経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・ 経営者による倫理法人会・新都心にて講演させて頂いて・・・













今回は、会場いっぱいに所狭しとテーブルをセッティングをし、予想以上の皆様がお越しになった!と
会長はじめ、役員の皆様からご報告をいただき、とってもハッピーな気持ちになりましたキラキラ 

また、記事を編集できないまま忙殺の間に、ブロガー仲間で、参加されていた経営者の
皆様からも、嬉しいコメントが続々と届いて・・・音符オレンジ

とある方からのコメントによりますと、7時にセミナー終了後、会社へ出社して、
朝礼で私の話題をして下さったそうでびっくり!こんなコメントが戴けること自体光栄極まりますラブ


沖縄に来て、お仕事するたびに毎回、こんな素敵な出会いに、機会に恵まれている事に
感謝の気持ちでいっぱいになりますハート

今日から新しい1週間・・・張り切ってまいりましょうね♪

今週は比較的落ち着いておりますので、たまっている記事をサクサクっとアップ出来たら・・・

良いなピースあくまでも・・・希望ですが(笑)

お付き合いお願いいたしますグー


読者登録、26名の方に戴いていたのに・・・

急なブログのお引越しでお知らせ出来かねており、とっても残念!な気持ちでおりますが・・・


新しい環境で、一生懸命自分らしく努めるしかないですねエイサー新居も、ブログも・・・GOOD






同じカテゴリー(セミナー・講演・研修)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 10:56│Comments(2)セミナー・講演・研修
この記事へのコメント
こんなにいっぱい写真撮られてたんですね(@_@)
楽しい講演会でしたよ♪
ありがとうございました

人生も仕事もブログも、焦らず自分のペースで♪
素直に自然に、ありのままに受け入れるのが一番です♪

うちの専任幹事から教えてもらった詩です

至らぬは 至らぬままに

ただ己が全てを尽くせ

せつなせつなに 真を尽くせ

そして 時を待て

焦ったり凹んだり現状から逃げたくなった時に
空を見上げて思い出しています(^^♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月12日 12:20
講演、大成功だったようですね!!
私も遠くなければ行きたかったです。

写真を見てビックリだったのですが、皆さんとても軽装ですね。
沖縄だからなんでしょうね。
しかも半袖の方が多くて、二度ビックリ!!

東京は真夏でも、皆さん、しっかりスーツを着ております。。。

それにしても玲子さん、お美しい~♪
Posted by アスタナの渡邊あかね at 2008年05月13日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。