サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2008年06月12日

やっぱり最高だったワタミ社長の講演!

やっぱり最高だったワタミ社長の講演! まだ感激で
胸がいっぱいです

今日の大役を無事
終えて、ホッと
していますが

これから打ち上げ
余韻に浸れそうなサファイア玲子ですやっぱり最高だったワタミ社長の講演!



Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 20:05│Comments(7)
この記事へのコメント
初めまして。コメント残させていただきます。
本日、講演会に行かさせていただきました!

渡邉社長にお会いする事ができてとても光栄でした。

帰路の車の中でも思う事が沢山溢れてきてドキドキで一杯です!
早く地域社会に貢献できるような会社に成長させたいと強く思いました。

司会進行お疲れ様でした。

                 JAG☆STANG代表
                            前泊 憲作
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年06月12日 20:15
玲子さんお疲れ様でした

素晴らしい講演でした☆あまりの感動に放心状態です

今日の大役・・・これうえなく名誉なことだと思います

素晴らしい進行でした

素晴らしい講演でした

しつこいようですが私は感動しています

玲子さんと平田社長に

今日は「地球上で一番たくさんの‘ありがとう‘」を贈ります
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年06月12日 21:23
玲子さんお疲れ様でした

素晴らしい講演でした☆あまりの感動に放心状態です

今日の大役・・・これうえなく名誉なことだと思います

素晴らしい進行でした

素晴らしい講演でした

しつこいようですが私は感動しています

玲子さんと平田社長に

今日は「地球上で一番たくさんの‘ありがとう‘」を贈ります
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年06月12日 21:29
大役、お疲れ様でした~!!!!!

更なる飛躍を祈っております。。
Posted by okuhira at 2008年06月12日 21:46
玲子さん!返事が遅くなってしまい本当に本当にごめんなさい!
m(__)m
今、宮古島です。本島に戻ったら連絡します!
Posted by hirara at 2008年06月12日 22:18
今日は大役お疲れ様でした!

やはり美樹社長は、只者ではありませんね
スケールの大きさに、感動・感激で質疑応答で
泣く方の気持ちが伝わりました。
Posted by gima at 2008年06月13日 00:05
おはようございます☆
河合さん、司会お疲れ様でした。
お誘いいただきありがとうございます。
周りの友人が参加し、感動して涙がこぼれたと言っていましたょ。
私も聴きたかったです(*´∀`*)ノ
またありましたら是非お知らせ下さいね。

でわ、またお会い出来るのを楽しみにしています☆*:・°★:*:・


よい一日をヾ(*∩∀∩*)
Posted by 知念さゆり at 2008年06月13日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。