サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2008年06月13日

サプライズ(o^_^o)な超嬉しいプレゼント!送り主は・・・

サプライズ(o^_^o)な超嬉しいプレゼント!送り主は・・・昨夜、

ワタミ社長CEO/講演会の
打ち上げビールジョッキの席で

解散する直前に戴いたのは・・・

渡邉美樹社長が考案・プロデュースされた
『夢に日付をハート』の ダイアリー

<Date your dream>に包まれた

1枚のメモ用紙 本そしてそこには・・・

←こんなにステキな直筆筆


サプライズ(o^_^o)な超嬉しいプレゼント!送り主は・・・ご本人からのメッセージとサイン!

しかも私の名前入りで・・・

送り主は、


友人で今回の主催者・富士葬祭の

御香(白)平田社長御香

なんていい人なのキラキラ 

自分自身が色んなことで忙しい、いっぱいいっぱいなのに


サプライズ(o^_^o)な超嬉しいプレゼント!送り主は・・・ こんな風に機転を利かせてくださって・・・

マジ、うれしかったです音符オレンジ


朝の4時まで、
前日講演会の準備をした甲斐がありましたピース

睡眠時間、連日平均3-4時間の中
(ワタミ社長とおんなじやん!ピース

今朝も早よから光栄にも、

昨日の講演会メンバーと主催者で

そして、NPO法人九州地区の皆様との朝食会にも

お誘いを戴いておりますので・・・


張り切って行って参りますぶーん

私も平田社長同様、渡邉社長に魅了され・・・

追っかけファンになってしまいそうですサクラ

昨日の模様は、帰宅後にたっぷりとグー


では、朝食会にお出かけしてまいりましょうねダッシュ

記事、たくさん書きますからね、昨日のこと、いっぱい・・・花束



同じカテゴリー(私が泣くとき)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 07:13│Comments(6)私が泣くとき
この記事へのコメント
大役お疲れ様でした~

所要があり講演会行けませんでした残念です
次回あればよろしくお願いしますね。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年06月13日 11:10
司会お疲れ様でした。
当日の司会はほんの一部ですよね。たっぷりたっぷりお疲れさまです。
渡邉社長となが~い時間過ごされたら、元気いっぱいかもしれませんね。
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月13日 12:33
河合さん

   

             ありがとうございました。



  
  沢山のありがとうをもらえるのが、・・・  しごとですね。


  10歳で経営者になると決意したこと
  26歳で1,000万の収入を得たこと
  現在、1,000億円の売り上げ規模の CEOであること


  更に、度肝を抜かれたのが  6月20日発売の 本に
  書いてある、 100年後の 私の会社の将来・・・

  既に、イメージできているのでしょうか?
      それとも期待をこめているのでしょうか?

  質問をしたかったのですが聞くのも勇気が要りましたね。
  何しろ1,800名の方々がいらっしゃいましたからね。

  とても素晴らしい方からのプレゼントを頂きおめでとうございます。


  私も最後の方の  わずか5分しか 聞けませんでしたけど、
  渡辺社長の 志とあの笑顔の中での仕事の素晴らしさが伝わりました。

  4,000円の講演量は、もちろん安いです。
  アジアや子供たちの学校建設のためのものですので、安いです。

  募金もしました。  本を3冊かってそのおつりも募金しました。
  帰りに予定していたクリーニング料金は、無くて困ったのですが、
  受け取りの時に支払いできるように頼み込んでなんとかセーフでした。
  ・・・笑

  価値のあるセミナー講演会などいいですよね。
  
  河合さんのセミナーもそうですけどね・・・笑
  今後もよろしくお願い致します。


  講演に行かれた方など皆さん良かったといってくれました。
  紹介をした方も喜んでくれて・・・
  私もたくさんのありがとうを いただきました。


    ありがとうございます。


  

                                   ひらさんでした。
Posted by ひらさん at 2008年06月13日 13:29
昨日の講演会に参加させていただいた金城と申します(*^^)

司会お疲れ様でしたm(__)m

とても聞きやすく、感情もこもっていた話し方で素晴らしかったです♪

ありがとうございます。

会場のお客様が退席している間にも、気遣いをしてくれてるところも素晴らしいなと関心させられました。

これから、ちょくちょくこのブログを拝見させていただきます(^∇^)

よろしくお願いしますm(__)m

それと、次の日記を楽しみにしています♪
Posted by 金城 at 2008年06月13日 15:52
こんにちは。
昨日ラジオ聞きましたよ。初めて河合さんの声をお聞きしました。
ちょっとハスキー系かと思ったんですが、カゼ以外にも原因があるようで..。
しかもゲストは宜野湾JCのOBではないですか。
長い事会って無いけど、懐かしい気持ちになりました。
沖縄の放送が九州で聞けるなんて、本当にネット放送って便利ですね。
Posted by えじえじ at 2008年06月13日 18:53
こんばんは、先日の講演会とてもすばらしかったですねぇ。大変感激しました。 うらやましいプレゼントですねぇ。僕も渡邉美樹社長みたいに少しでも近づけるようにこれからも夢に向かって邁進していきます。

あまりのスケールのでかさに・・・・・・。

あまりにちっぽけな質問なので、少々遠慮してしまった疑問が一つ

社長の美樹という名前 女の人の名前みたいですよねぇ?

名前の由来を聞きたいですね。これが実は知りたかったことです。


河合さんもしわかっていたら 教えてください。
Posted by 小僧 at 2008年06月13日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。