サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2009年09月05日

松嶋菜々子が息子の名前を連呼する夜(^O^)






















かなり気分が良いらしい息子!

そりゃそうでしょ(*^_^*)


息子憧れの桜子(ドラマの役名)こと

松嶋菜々子サマが

おかあさん役として、

息子の名前を

レオ・レオ

と愛情たっぷりで呼んでくれているのだから(^人^;)


笑いと涙で息子レオと、しばし幸せな親子鑑賞会です(o~-')b



今夜ばかりは、至福の時間だったであろう息子に続き



松嶋菜々子が息子の名前を連呼する夜(^O^)






























来週は、リボンの騎士のサファイア姫登場か(^-^)g"

なーんてね( ^ _ ^)∠☆PAN!


同じカテゴリー(大切な家族)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:11│Comments(1)大切な家族
この記事へのコメント
河合さま<(_ _)>

息子さんの名前は手塚治虫好きから、つけられたのでしょうか?

初期の「ジャングル大帝」世代には「レオ」は「王子・王者(優しきヒーロー)」
のイメージそのもののような位置づけでしたから(;^_^A アセアセ…

手塚作品のヒーロー、ヒロインってそういうキャラが多かったですよね。
(^_^)v
Posted by T.H at 2009年09月06日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。