サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年10月15日

千円で買える『ファーストクラス』♪ささやかな幸せなのです♪

千円で買える『ファーストクラス』♪ささやかな幸せなのです♪

正式には

『旧スーパーシート』という名称で

JAS(日本エアシステム)時代のままの座席のため

千円でアップグレードしても

すっごく得した気分になります♪

千円で買える『ファーストクラス』♪ささやかな幸せなのです♪


最前列から2列

わずか12席のみの設定
ですので


『ラッキー』と思っていたら・・・



1年半前にも、乗れていた



今回は当日購入だったにもかかわらず

最前列に空きがあったのは

人気のあるお席だけに、運が良かったのかも!?



前回同様


爆睡のまま、那覇空港に到着して


客室乗務員に起こされた、私でした(恥)・・・



最近頻繁に乗る飛行機ですが

やっぱり、機内は居心地が良いです★




大好きな空間です♪♪♪






同じカテゴリー(出張・旅)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 19:44│Comments(0)出張・旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。