サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2011年01月23日

★本日のお洋服★思い切った水着姿です!宜しければどうぞ(笑)

★本日のお洋服★思い切った水着姿です!宜しければどうぞ(笑)




プールで朝から

気分良くひと泳ぎ・・・


朝食後の運動が、こんなに気持ちよいなんて

感じたのは久しぶり♪


実はこの水着、

★本日のお洋服★思い切った水着姿です!宜しければどうぞ(笑)






かれこれ15年ほど前に購入した


カステル・バジャックの豹柄♪


大阪人がこよなく愛するヒョウがらだけに


年月が経っても


大切に保管してありましたが


スタイルはかなり、ふくよかになったものの!

当時からの大のお気に入りの水着が着れて大満足です★★★




思い切った格好で・・・申し訳ございません(笑)





同じカテゴリー(今日のお洒落)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 22:23│Comments(1)今日のお洒落
この記事へのコメント
素敵な旅、ナイスボディをこれからも楽しみにしています。
Posted by オーシャンキング at 2011年01月24日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。