サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2011年03月19日

★本日のお洋服★被災地域上空衛星写真による惨状に愕然・・・

★本日のお洋服★被災地域上空衛星写真による惨状に愕然・・・


宝塚時代の仲良し先輩がご夫婦で沖縄にいらっしゃったので

一日ご一緒しておりました。顔を見てお喋りするだけで、ほっと安らぎます・・・

『♪何でもないような事が 幸せだったと思う

 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜♪』という、ロードの歌詞を

思い出さずにはいられないような、そんな一日でした。




一日留守にしていたのでチェックが遅れたメールですが、

所属している<スチュワーデス女子会>なる団体を立ち上げて下さっている

元日本航空チーフパーサーのCA予備校主宰者より

メッセージが届きました。


衝撃でしたが、皆様にもやはりご覧いただきたいので

ご紹介いたします。

スチュワーデス
現役・OG会員各位

            参考まで - CA受験生に配信したものです                         


アメリカABCニュースのサイトが、被災地域上空からのBefore & After写真を掲載し
ています。まず、とにかく見てみてください。
http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm

各衛星写真の上でマウスを動かすと、地震と津波による荒廃を表示します。
(福島原発の画像は爆発前のものです)






いかに悲惨な状況であるかが、いやと言うほど分かりました。



これが、日本の現実だなんて今でも信じられません・・・



哀しいです。






同じカテゴリー(今日のお洒落)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:41│Comments(0)今日のお洒落
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。