★本日のお洋服★東京のママにやっと新年のご挨拶&毛皮!

サファイア玲子こと高木玲子

2012年01月30日 23:18



今夜は久しぶりに

やっと東京のママとディナーできました♪


あまりの寒さに今日は思い切って!


宝塚時代に母からプレゼントしてもらった

毛皮を着てお出かけしてみたら・・・
電車の中は暑いけど(;´Д`)


かなり重宝でした♪



しかし、かなりの古い(妙に豪華・妙に肩が張った)デザインに・・・



周りの目も気になった私でした(笑)




そして!


今夜お食事したお店の隣の席に


宝塚時代の後輩がいて吃驚Σ(´∀`;)




相変わらず美しい。紫ともちゃんは女優さんとして活躍中♪




先週再会した、同期の一路真輝の相手役でした☆



なつかしい・・・



年月を経ても、変わらない明るさや華やかさは


やっぱり特有のものなのかも!?



先週同じく楽屋で再会した


高島礼子ちゃんにも


『ねえねえ、宝塚の人って( ^ω^ )どうしてそんなに元気なの?』



って聞かれたけど・・・



・・・



『いっぱい先輩方にしごかれてきたから、かな!?』



(;´Д`)




このワンピースは那覇で、4900円だったなぁ・・・お気に入りです♪
関連記事