今朝のゲストはオペラ歌手♫宝塚志願・イタリア留学の共通点が嬉しい~❣

サファイア玲子こと高木玲子

2020年09月20日 08:47


毎週日曜日朝、9時30分より
さわやかにお届けしております
『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

本年2020年も琉球放送ラジオ、RBC
738chにて番組をお楽しみくださいませ♪

令和2年、2020年38回目
9月、3週目 第594回放送です!


皆様おはようございます
今朝は久々にスタジオにゲストをお招きして
コロナになんて負けずにお届けしますよー

オペラ歌手として、指導者としても
ご活躍中の 黒島ますこ先生

県立開邦高校に、芸術科コースがあった
なんて・・・
初めて知りました!

音楽活動、これまでの軌跡
イタリア留学のお話
沖縄宮古島ご出身のエリート

声楽家ならだれもが憧れる
藤原歌劇団のご出身

オペラ歌手の日常を
サファイア玲子の視点で
皆様に分かりやすくご紹介します

オペラと聞くだけで、


敷居が高いとイメージなさっている方がいらしたら

もっと身近に感じていただけますように・・・


私も宝塚音楽学校入学試験で初めて

イタリア語で、オペラを歌いました♫


オペラ、たのしいですよー。

ご紹介下さった、西山音楽事務所代表恵子さん

友人になってかれこれ15年くらい経ちますが

いつも素敵な方のご紹介、ありがとうございます

文化芸術活動は、スポーツともども
私たち人間の生活に必須だと感じる今日この頃
コロナになんて、負けない
番組は間もなく9時半
オンエアです

皆様のお越しを、番組内でお待ちしておりますね!

周波数   /  出力
▼沖縄本島
那覇局   AM   738kHz /  10kW
名護中継局   FM 82.6MHz / 100 W
国頭中継局   FM 88.8MHz / 100 W
▼宮古地区
多良間中継局   FM 82.2MHz /   3 W
伊良部中継局   FM 82.7MHz / 100 W
▼八重山地区
石垣中継局   FM 89.0MHz / 100 W
祖納中継局   FM 83.9MHz /  10 W
▼与那国地区
与那国中継局   FM 84.7MHz /  10 W
▼南大東地区
南大東中継局   FM 81.4MHz / 100W

関連記事