『今朝の番組ゲストはバレエ教室主宰バレリーナ★厳しい環境で指導者になる為3年修行』

サファイア玲子こと高木玲子

2021年09月25日 08:04


毎週土曜7:30〜放送中、600回達成13年目番組
琉球放送【サファイア玲子の恋せよ!お仕事♬】
ラジオで元気よく朝からトークしております

2021年9月4週目、第647回、
今週も先週に引き続き
先週の放送お聴き逃私の方はコチラから

サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪ | RBCiラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210918073000&sid=RBC #radiko

芸術の秋に相応しいお客様

浦添でバレエ教室を主宰されていて
京都バレエ専門学校を3年かけて卒業され
(バレエ指導者を養成する学校です)

解剖学やバレエの裏方さんである衣装や大道具
等バレエに関わる色んな事をお勉強され,現在
大人クラスでは新しい筋トレも導入されている

大変努力家のバレリーナ指導者・名城真樹子先生です
今週は、


京都での修業時代に3年間
夏熱いのは沖縄で慣れているものの・・・

京都の冬の寒さは関西でも滋賀県同様
天下一品、雪も降りますしね(;^ω^)
沖縄からの移住であまりの寒さに
びっくりした、と当時の苦労を振り返ります!

そして、17年間の京都生活を終え
沖縄県浦添にあるご実家
ケーキハウスNASHIRO
の近くでバレエ教室をオープンされました

私も50歳でバレエに目覚め(笑)
母の介護の合間にトウシューズが履きたくて
ゆるーくレッスンを継続しております

コロナ禍でつい食べすぎて体重増加の方〜
はいそれは私です(笑)

バレエは本当に誰でもいつからでも始められる
素敵な習い事です,健康と美容にピッタリ
早速私もと思ったそこのアナタ

是非,【名城真樹子バレエスタジオ】へ
浦添市前田,西原インター降りて直ぐ
https://itp.ne.jp/info/473103746164670440/

美し身体作りを目指して,バレエ習いましょう
私も50歳から33年ぶりに始めました
お子様の情操教育に,コロナ太り対策にも

いつからでも気軽に始められますので
芸術の秋,10月からお稽古始めましょう
お問い合わせも随時受付中ですよー

沖縄県浦添市前田3丁目2-5-2F
098-917-0160
名城真樹子バレエスタジオ

★ラジオ周波数表★
沖縄本島
那覇局AM738kHz10kW
   FM92.1MHz1kW
名護中継局FM82.6MHz100 W
国頭中継局FM88.8MHz100 W
八重山地区
石垣中継局FM89.0MHz100 W
祖納中継局FM83.9MHz10 W
南大東地区
南大東中継局FM81.4MHz100 W
宮古地区
多良間中継局FM82.2MHz3 W
伊良部中継局FM82.7MHz100 W
与那国地区
与那国中継局FM84.7MHz10 W

#サファイア玲子の恋せよお仕事
#コロナになんて負けない 

#サファイア玲子の恋せよお仕事
#毎週土曜日朝7時半
#バレエ専門学校卒業の先生
#名城真樹子バレエスタジオ
#大人レッスンには筋トレ
#芸術の秋にぴったり
#10月から新しい習い事
#美しい身体作りにバレエは最適
#子供には情操教育を



関連記事