社長!ありがたくお世話になります(^o^)/年賀状編

サファイア玲子こと高木玲子

2007年12月24日 19:01

何とかなると思ったけど・・・
毎年毎年、結局はその道のエキスパートに
おんぶに抱っこになっちゃいますね♪

やっぱり所詮、アナログな私には無理です
と言うわけで・・・
社長!お世話になります

先日もご紹介した、元クライエント新婦
IT企業の女性社長で、県内で活躍中のN社長に
泣きついた、サファイア玲子です
女駆け込み寺!のように、














社長のご都合の良いお時間帯に、浦添市内大型ショッピングセンターのまん前にあるオフィスまで伺い
(お隣のiホームさんは、社長がお留守中と奥様にお聞きして残念!でしたが・・・)

使う写真は決まっていたので、どのフレームにするかを一緒に考えていただき・・・

さすがは技術も完璧な彼女だけあります♪姿形が美しいだけではなく、センスも抜群
おかげさまで何とか、明日には投函できそうです

本当に、感謝しております!!!持つべき者は、ITのプロフェッショナル

ただひとつ気になるのは・・・
この葉書しか、もう残っていなかったと
夫に買ってきてもらった葉書ですが・・・

なんだか、NTTの回し者みたいではないの
5円安い分、ドコモの宣伝か・・・

これって、どんな感じなんでしょう?

ま、いいか・・・気にすることじゃないよね・・・


と言うわけで、一旦作業はお休みします。

なぜなら・・・ふふふ・・・次の記事で
わかるはずー行って参ります

だって今夜は・・・・・




関連記事