マネーの虎イベントin沖縄

サファイア玲子こと高木玲子

2007年07月03日 16:52

やっと、アップできます

先週の土曜日、告知が遅れた
割には数多く(約50名)の皆様が集まって下さり大好評だった

マネーの虎イベントin 沖縄

尾崎ゆり社長のお陰で皆さま
大満足でしたよー

←10名程既にお帰りになった後
突然思いつき『皆さーん!一緒に写真とりましょうよ』と私♪

本当に充実したイベントに
なりました













一時間余りの社長の話は全ての方々に共通して、実践しながら成功できる、簡単なようで志の高さが
必要なタメになるお話ばかり皆さん頷きながら、一生懸命真剣な表情でメモをとっていらっしゃる

今回、急遽決定したにもかかわらず

会場には、美らの会でいつも
集っているメンバーの皆さまを
はじめ、レキオやホームプラザを
ご覧のみなさま、そして

尾崎ゆり社長のメルマガや
私のブログなどを通して
インターネットからのお申し込み
も、多数いただきました。

あ!FMおきなわの番組でも
ご紹介くださったと言う事です



講演終了後は、皆さま和気藹々の元に
ランチタイムです

結局尾崎社長
ランチタイムを返上して
皆さまからのアンケートを元に
一人づつにアドバイスや
悩みが解決できる様なコメントを
話し続けてくださいました。

サービス満点ですね~ありがたいです
見習うべきところがたくさんありました




そして、私の主宰する
『美らの会』の勉強会仲間で
てぃーだブログの会社に勤務していた
ナミーちゃん
から、皆さまにマイ箸のプレゼント

彼女は今eco活動真っ只中ですが、
私の妹分として、今回色んな
協力を買って出てくれました。

とっても感謝しています





←左がナミーちゃん、右は

専門学校時代の教え子で
いまでもずっと連絡くれてる
つぐきクンです

二人とも、受付や準備、カメラ撮影など
何かと手伝ってくれて・・・

いつも、私にはこうして
サポートしてくれている仲間が
側にいてくれるので大助かり




そして・・・
尾崎社長のように
今後の私も、
良い事のおすそわけを
心がけながら・・・

ラッキー・ハッピーに
仲間の皆さんと共存しながら
この楽園、沖縄で
暮らしてゆきたいと
今回つくづく思ったのでしたー

関わってくださった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです


新しく生まれ変わった美らの会では、今後も首都圏から多くの成功者をお招きして
沖縄のみなさまに幅広くご紹介してゆくつもりです

そして、女性のみを対象にせず、やっぱり男性にも色んな意見をいただきながら
男女共同参画してゆきたいと、新生美らの会では、新しい企画もたくさん提案してゆきます。

ご興味のある方は、是非ご賛同くださいませ。お問い合わせ、ご要望も大歓迎です

私自身も常に謙虚な気持ちで、皆さんと共に成長してゆきたいですね
こんごとも、よろしくお願いいたします。
関連記事