出演TVの番組プロデューサーよりお電話で・・・

サファイア玲子こと高木玲子

2007年09月02日 12:11

出演記念に、先日の特集番組
収録したDVDを送りました、と
関西テレビ『なんぼDEナンボ』の担当プロデューサー
より連絡戴いたが・・・

『いやー、れいこ社長さん、
メチャおもろい(面白い)から
絶対今後また、他局からの出演
依頼あること間違い無しですわ
ほんま、イケてましたで
おおきにー、ありがとございました』

とまぁ、お褒めに預かり

たしかに芸人・タレントさん達に
負けないよう!?

幼少の頃より、吉本新喜劇を見て育った大阪人ならではのお笑い魂で、収録に挑みはしましたが
認めていただけたようで光栄です・・・おまけに
今後、森三中・村上ちゃんの希望である
セレブ結婚の番組企画をする可能性あるので
その際は又、協力して貰えないかと・・・

彼女、とっても性格良いし、頭の回転も速い、
おまけに周りの空気もバツグンに読める
若いのに、とっても好感の持てるタレントさんだと、
先日番組でご一緒してつくづくわかりました。

人気があるのも納得好感度大ですよ
もちろん!彼女の結婚のお手伝いなら喜んで

やっぱりどの世界でも、人柄ですよ・・・
この人の為だったら協力してあげたい!って
周りに思って貰える人になりたいですね

それにしても・・・
←このラテ欄大げさすぎしかも・・・
峰竜太5億円大豪邸&沖縄セレブ美人社長って
ひとくくりにしないで下さいませマズイです


結局、8月は10日間余りの出張をしていたので
特集番組でお笑いタレントさんたちが、
我が家を紹介するON AIR本番、
放送日の先週、25日は・・・

お墓参りのため、家族で早朝から
兵庫県・山奥のお寺と、私の父の眠る奈良県の
橿原神宮付近のお墓のはしごをして・・・

父の生家=兄の自宅で親戚みんなでテレビ鑑賞

恥かしかったけど、いい経験になりました

事業展開はまだまだこれからですが、私を必要として下さる方々のためにも想いを形にしてゆかねば



今日もお仕事、ひと頑張りしなきゃですもち、夜はオリオンビアフェスタ参りますよー

いつも元気なれいこ先生でいるためには・・・お祭りは大切なエネルギーですもの
今夜、サファイア玲子を見かけた方は、気軽にお声掛けてくださいねーって、

20万人も集まるそうで・・・スゴイ規模になりそうですが、モチ、浴衣で参加表明いたしまーす

それでは、仕事モードに入りましょうね行ってきまーす
関連記事