都庁の真ん前で愛を叫ぶ(笑)極寒東京~楽園沖縄へ・・・

サファイア玲子こと高木玲子

2012年02月01日 13:41



沖縄に無事戻りました(汗)

4時には起床して、5時過ぎのリムジンバスで羽田空港へ♪


あまりの寒さに負けそうでしたが!


『沖縄が待っている』と、
気合を入れて機内へ・・・


本当に寒くて毛布4枚重ねがけしておりましたが



一路、那覇空港へと降下したあたりから!



窓から暑いほどの日差しが入り込んで



急に体中がポカポカしてくるではないですか!?





ありがたい、と


心から感じました♪




写真は、息子と日曜日にランチデートした際にご一緒した



占いの先生♪



道に迷ったときなど、どうすれば良いのか


運命伝道師として、全国を駆け回っていらっしゃるのですが




この寒い日に作務衣(さむえ)ってどうよ!?



マイナス2度ほどの気温だった新宿


都庁のまん前で、



この服装の差はいかに!?




気合入っている先生は、息子とも気が合うので


甥っ子も含めて4人仲良くランチしました♪






東京は・・・広いですね(笑)
関連記事