サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2019年08月01日

2019年10月20日ロワジールホテルにて10周年祝賀会を開催★宝塚歌劇団OG公演を招聘致します❣️

2019年10月20日ロワジールホテルにて10周年祝賀会を開催★宝塚歌劇団OG公演を招聘致します❣️

2009年春にスタートした番組

『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

昨年11月11日に無事500回達成

そして今年の4月、ついに10周年を迎えました‼️

これもひとえに皆様が毎週応援くださったから

皆様のおかげでここまで来れました♪

そこで、10月20日にロワジールホテル天妃の間にて

感謝の気持ちを込めました祝賀のパーティを開催いたします。

スペシャルゲストと致しまして‼️

第1部では仲田まさえちゃん
堀内加奈子ちゃん
Hiraraちゃんという
沖縄を代表する歌姫
オペラ歌手の泉恵得先生をお迎えして
『沖縄音楽の夕べ』と題して音楽会を

第2部では皆様ご存知
私が大好きな高校野球、甲子園を経験した元球児を
プロジェクトX・沖縄特集の主役だった、
首里高校元エース=又吉民人沖縄県野球連盟会長をはじめ
ゆかりある方々をゲストにお迎えして
『高校野球を語る会』と題してファンミーティングを

そして

31年前に卒業した宝塚歌劇団💖

私にとっての心の故郷でもある

宝塚出身の上級生下級生の卒業生の皆様が

沖縄初のチャリティーコンサートを

ステージにてお披露目くださいます

私も。。。

30年ぶりの男役に挑戦しようと計画中です( ̄^ ̄)ゞ



2019年10月20日ロワジールホテルにて10周年祝賀会を開催★宝塚歌劇団OG公演を招聘致します❣️
これまで10年間ご出演くださったゲストの皆様、
いつもお聴き下さるリスナーの皆様、
全国の高校野球ファンの皆様、
ブログをご覧下さる皆様、
Facebookで親交のある皆様、

そして沖縄で初の試みである
タカラジェンヌのコンサートにご興味のある方

大勢の皆様に、当日沖縄・那覇の
ロワジールホテルにお集まり頂けましたら
大変嬉しゅうございます( ̄^ ̄)ゞ

追って詳細ご紹介してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



同じカテゴリー(会合・パーティー・模合)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 22:41│Comments(0)会合・パーティー・模合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。