サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年12月24日

社長!ありがたくお世話になります(^o^)/年賀状編

社長!ありがたくお世話になります(^o^)/年賀状編何とかなると思ったけど・・・
毎年毎年、結局はその道のエキスパートに
おんぶに抱っこになっちゃいますね♪

やっぱり所詮、アナログな私には無理ですガーン
と言うわけで・・・
社長!お世話になりますラブ

先日もご紹介した、元クライエント新婦
IT企業の女性社長で、県内で活躍中のN社長に
泣きついた、サファイア玲子です赤ハイビスカス
女駆け込み寺!ベーのように、

社長!ありがたくお世話になります(^o^)/年賀状編社長!ありがたくお世話になります(^o^)/年賀状編












社長のご都合の良いお時間帯に、浦添市内大型ショッピングセンターのまん前にあるオフィスまで伺い
(お隣のiホームさんは、社長がお留守中と奥様にお聞きして残念!でしたが・・・)

使う写真は決まっていたので、どのフレームにするかを一緒に考えていただき・・・

さすがは技術も完璧な彼女だけあります♪姿形が美しいだけではなく、センスも抜群ピカピカ
おかげさまで何とか、明日には投函できそうですぐー

本当に、感謝しております!!!持つべき者は、ITのプロフェッショナルピースエイサー

ただひとつ気になるのは・・・
この葉書しか、もう残っていなかったと汗
夫に買ってきてもらった葉書ですが・・・

なんだか、NTTの回し者みたいではないのガーン
5円安い分、ドコモの宣伝か・・・

これって、どんな感じなんでしょう?

ま、いいか・・・気にすることじゃないよね・・・


と言うわけで、一旦作業はお休みします。

なぜなら・・・ふふふ・・・次の記事で
わかるはずーピース行って参りますダッシュ

赤ハイビスカスだって今夜は・・・・・ラブ





同じカテゴリー(感動した!(小泉首相風))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 19:01│Comments(0)感動した!(小泉首相風)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。