サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2006年08月02日

デート申し込んじゃいました!私から・・・

デート申し込んじゃいました!私から・・・先日、私と同じく、名桜大学にて
外部講師を担当されましたが
聴講して、純粋にファンになりました。
生き方がとってもステキですピカピカ

NPO法人「てだこ」代表
松本哲治さま・・・・・

私はイギリスだったけど
彼は、アイルランドに在住していたり、
英国介護施設での経験を踏まえ
アメリカの有名大学院で福祉を学び
とっても色んな経験を通して
今のお仕事、誇りを持って
NPO活動に全力投球していらっしゃる!
惚れたぜラブマジで・・・

デート申し込んじゃいました!私から・・・実は、私が外部講師を担当する
名桜大学での講義実施日の前週が彼、
松本氏の担当日で、ぜひ参考に聴きたい!と
名護まで彼のスピーチ聞きに行ったご縁赤ハイビスカス

今日のランチは、お互い担当した初めての大学でのベンチャー起業家講師としての、反省会?
お疲れさま会?意見交換会?

もっと伝えたい事あったのに言えなかった、とか
あの話をすれば良かった、とか思い起こしながら
語り合い、楽しく歓談シーサーオスのお時間に・・・おはし

彼の話を聞いて、決して無理しないで楽しんでイキイキしながら、
毎日福祉のお仕事をこなしている姿が想像できますアップ
先日の『ガイアの夜明け』で特集していたお年寄りの問題・・・・・

デート申し込んじゃいました!私から・・・いくら立派な建物を作っても、
実際に携わる人達の志が伴っていなくては
意味がないと感じた私にとって、
この、松本氏の存在は頼もしい僕ボクサー

若輩者の私でも、自分の想いを語る、
本気で福祉にかかわる人と出会えて
とってもうれしい・・・・

この人はきっと同性(=男性)からも
好かれるイケテル人だと、久しぶりの
お気に入りの登場に、

ちょっぴりドキドキした、サファイア玲子なのでしたーベー

これから、いいお付き合いが始まりそうですピカピカ


同じカテゴリー(ときめいた人)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 16:17│Comments(2)ときめいた人
この記事へのコメント

玲子さん、元気ですか?

松本さんは、中小企業家同友会浦西支部で

共に学ぶ仲間です。

玲子さんが思っているように、

我々から見てもとても素敵な人です。

いろんなところで、いろんなつながりができますね。

無理せずに、頑張ってください。
Posted by 喜納 朝勝 at 2006年08月02日 19:39

♪惚れたぜかんぱーい(マッチでーす)

こんばんわー

サファイアさんいつでもときめいちゃってください!若さの秘訣ですよ(基本)。

サファイアさん頑張っている人大好きですよね。人が好きなんだなぁ。

体調管理は忘れずにお休みくださーい。それではー☆
Posted by R329 at 2006年08月02日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。