サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2008年06月18日

大人になって3度目の号泣!この感情って生きてる証なのかな♪

大人になって3度目の号泣!この感情って生きてる証なのかな♪初めて泣いたのは・・・

明日があるさ・ジョージア編
歌詞マイクの中に、

当時、頑張りすぎるほど
頑張っている自分にぴったりの歌詞があって。

次は車のラジオで
TSUNAMI』を聞き、全身全霊で
訳もないのに号泣したうわーん
すごいがーんと震えが止まらなかった。

そして今朝晴れ泣きすぎて瞼が腫れているのは



このドラマのせいなんです・・・『無理な恋愛

で、堺正章さんが歌う『忘れ物』という歌詞が、あまりにも良くて・・・


毎回毎回、ドラマ中で、ハっとする歌詞が出てきて・・・

泣かされていましたが・・・


今回は、最終回で・・・昨夜遅く帰宅したので

実際には今朝、録画を見たのですが・・・

現在私の目はハマグリ状態で、外出不可能(笑)


このドラマは、私の人生そのもの!いくつになってもあきらめないで

自分の夢に向かってひたすら走り続ける人たちの、恋愛ストーリーなんです♪


私は死ぬまで誰かに恋していたい!

と持論を持っておりますから・・・


それに、お仕事にしても・・・この年だからこれが出来ない!だなんて思ったことも一度もなく


そんな方にも超オススメのドラマなんです・・・


この中に出てくる『ZUKAN』という歌手は、沖縄・金武町出身のイケメングループだし

最終回に出てきたのはなんと!砂川恵理歌ちゃんでした・・・沖縄にもつながってるでしょ♪


『忘れ物』の歌詞は・・・コチラから!→『うたばんより・忘れ物


あー!団塊世代向けの、この歌詞が胸に染みるって言う私は・・・ついに明日、人生の折り返し地点!?

45歳になっちゃうのよーーーーーー

思いっきり中年!でも・・・楽しい毎日でしょ♪だから・・・素直に受け入れますよ!


PS:実は・・・このドラマのHPより・・・BBSにサファイア玲子で書き込みまでしちゃってます。

ハマリ過ぎか!サファイア玲子よ!





同じカテゴリー(感動した!(小泉首相風))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 11:43│Comments(1)感動した!(小泉首相風)
この記事へのコメント
おね~さま(早生まれなんで…年下だ)

「迷いながら寄り道をして」ってところが、いいな~!
Posted by 和家若造 at 2008年06月18日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。