サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2009年07月07日

講演ご来場大阪より本当に感謝します⑦~奇跡の出逢い編~

講演ご来場大阪より本当に感謝します⑦~奇跡の出逢い編~
























<致知・勉強会仲間>でもある、

知人経営者社長を前日講演にお誘いしていたら

『悪いけど、明日は他に用事があるんだよ。大阪・天王寺からお客さんもいらしてて・・・』と仰る電話


私:『今、何ておっしゃいました?天王寺?私、天王寺出身なんですけど・・・電球社長びっくり

   なにがなんでも、どうしてもその方と明日は、西原にいらして下さい、お願いします汗』と


何かに駆り立てられるように、無理強いしてしまった前日の私ガ-ンそして、

当日、このお二人は午前5時半にはすでに到着してくださっていたキラキラ 


そして、早々とご挨拶をしてお名刺交換すると・・・次の瞬間私はひっくり返りそうになったぶーん

えーーーーーーーっ、なんですってーーーーーーーびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!

その方というのは、ちょっと前に

ひょんなことから巡り巡って、見つけたブログをお気に入りに入れ


いつか機会があればお目にかかりたいと願っていた

私の出身地・天王寺区の経営者、その方だったのです音符オレンジ



しかも会社の住所が本当にご近所だったので、自分の実家の話をすると・・・




なんとまぁ、



兄と小学校時代、同級生でしたとおっしゃるびっくり!!びっくり!!びっくり!!




私の自宅もご存知で・・・



なんだか・・・



すごくないですか???





沖縄で


私の家族や自宅を知っている人と


出会えるなんて!



しかも、


知人社長のお客様で


そのM社長とも、最近仲良くなって


蓋を開けたら


お誕生日が同じだったのです


365分の一の確立ですよ!?



本当に、ご縁に感謝しております花束



大阪・天王寺区の古芝社長ハート


この出逢いは、偶然ではなく必然だと感じております僕ボクサー



同じ出身地でしかもご近所に、こんな素敵な活躍中の経営者の先輩がいらして

本当に嬉しく思っておりますピカピカ


ハプニングのお話は次回ゆっくりと記します。


まずは、お礼まで・・・そして


今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします



大阪で、沖縄で、今後お目にかかれるのを楽しみにしております音符オレンジ



同じカテゴリー(セミナー・講演・研修)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 12:15│Comments(0)セミナー・講演・研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。