サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年05月15日

緊急募集♪甲子園優勝高校監督へのメッセージ♪

緊急募集♪甲子園優勝高校監督へのメッセージ♪先日の講演会にて

すっかり我喜屋監督に魅了された私は

電波を通じて、より多くの

子育て中の親御さんや、教育に関わる方々にも

彼の想いをお届けしたい!じゃないともったいない!と考え・・・


行って参りました!!!


興南高校野球部へ、


ラジオゲストご出演の依頼に♪


快くお迎えくださった監督は、カッコイイお姿でした★



軽ーく打ち合わせを行うハズが


高校野球ファンの私、語り出したら止まりませず(汗)



結局は小一時間もお邪魔しちゃい

職権乱用で(笑)


マンツーマンで監督とおしゃべりさせていただきました(ワーイ♪)


そんななかで、監督のスケジュール表

今月&来月の2か月分見せて下さったのですが・・・



『はんぱない』アイドル並みのスケジュールでございました★




しかーし!


幸運にも『サファイア玲子の恋せよ♪お仕事!』

へのゲスト出演枠、特別に作っていただけました!!!!!





ですので、


せっかくですから



皆さまから監督へのメッセージ

ご意見

ご質問など



どんなことでもかまいませんので



大募集しようと思います♪




【興南高校野球部監督   我喜屋 優監督へのメッセージ大募集♪】



『第82回選抜高等学校野球大会』にて

日大三高を延長12回の末10-5で破り、初優勝を見事飾った

沖縄代表・興南高校野球部!


チームを率いた、 我喜屋 優監督を番組のゲストとしてお招きし

すばらしい偉業を成し遂げたお話や


3年前に沖縄にいらっしゃる以前の監督の野球人生、


それに

これまで誰も知らなかった、野球部生徒たちとの日々の暮らしや

ご家族との秘話など


お聞きしたいことは山ほどあるのですが!




私以上にきっと、沖縄県民の皆さまも

監督に伝えたいこと

聞いてもらいたいこと

質問したいこと

今後の要望

相談したいこと



など、たくさんのご意見があるのではないかと思いました。



今回、


期間限定ではありますが


本日

5月15日(土曜日)正午~5月18日(火曜日)24時〆切

として


皆さま方からのメッセージを大募集いたします♪




教育者として、惜しみない愛情を生徒たちに注ぎ続ける監督に

この機会にぜひ、皆様のご意見をお寄せください。






あて先:koi@rbc-ryukyu.co.jp

番組:琉球放送 i ラジオ 毎週月曜日 午後9時半~午後10時 『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』



心よりお待ちしております♪










同じカテゴリー(取材・講演依頼)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 11:11│Comments(0)取材・講演依頼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。