サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年08月14日

『出稼げば大富豪』バリ島で大成功したアニキ・沖縄講演のご案内

『出稼げば大富豪』バリ島で大成功したアニキ・沖縄講演のご案内

友人みこちゃんより紹介されたのは

それも旅のメニューの一つだった

Amazon総合2位(だそうです)

『出稼げば大富豪』こと

バリ島で大成功を収め

現在の総資産が



数千億円と言われている


アニキ


と、予定通り、先月のはじめ


バリ島でお会いしました。




ところが!




なんと


アニキと私


思わぬところで繋がっており



しかも彼は元、吉本興業の社員さんでした!!!



初対面なのに

いきなりのアニキと私の意気投合振りには


さすがに


周りの取り巻きの方々も驚きだったようで・・・!




あまり大きな声では言えませんが(汗)


同じ時期に、同じミナミの◎ィスコのVIPルームで

よくお会いしていたようで



おまけに



遠い昔、仲良くしていた男友達で


兵庫県・芦屋は六麓荘に住む

レジャー産業の御曹司も

共通の友人だったらしく・・・




バリ島でも宝塚の下級生と仲良くしているらしく



とにかく


話題が尽きない、あっという間の

某ホテルでの初顔合わせ・2時間でしたが


そんな私たちの会話をすべて、録音している男性が・・・


それが彼、クロイワショウ君






明日、


8月15日の14:00~16:00

参加費用5000円にて

沖縄産業支援センターの小会議室306で

アニキの物語

『出稼げば大富豪』の著者として


講演をすると言うことです♪






アニキじきじきに

『玲子ちゃんの周りの人々にも、告知したって~』と


頼まれましたゆえ、皆様にご案内です。





アニキとは今後、いろんなコラボレ

実現できそうで、お互いすっごくその企画話で盛り上がりました♪



遠い昔の同じ時期を、同じ土地で過ごし


共通の話題が出来る人って


男女を越えて、本当にすばらしい存在です★



私も、明日は会場に顔を出しますので



ご興味のある方は


たとえば、『アニキはなぜ大富豪になれたのか?』とか

バリ島の現在の経済状況で、どんな風に資産を増やしたのか、とか



お話聞きたい方は、私宛にメールくださいませ。


rei@mediare.jp



アニキの話は、また改めて・・・




旧友に会ってきたみたいな


ナイスな『大阪のおにいちゃん』でした★★★




同じカテゴリー(私が思う、このひと)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 19:18│Comments(1)私が思う、このひと
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして

偶然にも兄貴の画像が見つかりました。

ありがとうございました。

友達の山本さんも写っているではないですか?

懐かしくって、うれしくなりました。

2010年の7月にバリに出かけて

出稼げツアー11期で参加しました。

その後の撮影のようですね。

どうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by 神奈川県小出一久 at 2011年07月28日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。