サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2012年01月30日

★本日のお洋服★東京のママにやっと新年のご挨拶&毛皮!

★本日のお洋服★東京のママにやっと新年のご挨拶&毛皮!

今夜は久しぶりに

やっと東京のママとディナーできました♪


あまりの寒さに今日は思い切って!


宝塚時代に母からプレゼントしてもらった

毛皮を着てお出かけしてみたら・・・

電車の中は暑いけど(;´Д`)


かなり重宝でした♪



しかし、かなりの古い(妙に豪華・妙に肩が張った)デザインに・・・



周りの目も気になった私でした(笑)




そして!


今夜お食事したお店の隣の席に


宝塚時代の後輩がいて吃驚Σ(´∀`;)




相変わらず美しい。紫ともちゃんは女優さんとして活躍中♪




先週再会した、同期の一路真輝の相手役でした☆



なつかしい・・・



年月を経ても、変わらない明るさや華やかさは


やっぱり特有のものなのかも!?



先週同じく楽屋で再会した


高島礼子ちゃんにも


『ねえねえ、宝塚の人って( ^ω^ )どうしてそんなに元気なの?』



って聞かれたけど・・・



・・・



『いっぱい先輩方にしごかれてきたから、かな!?』



(;´Д`)




このワンピースは那覇で、4900円だったなぁ・・・お気に入りです♪


同じカテゴリー(今日のお洒落)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:18│Comments(0)今日のお洒落
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。