サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2020年05月10日

今朝の番組はお一人様トークで元気勇気応援ソングお届け致します宝塚名曲もご紹介❣️

今朝の番組はお一人様トークで元気勇気応援ソングお届け致します宝塚名曲もご紹介❣️
毎週日曜日朝、9時30分より
さわやかにお届けしております
『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

本年2020年も琉球放送ラジオ、RBC
738chにて番組をお楽しみくださいませ♪

令和2年、2020年19回目
5月、第2週目、母の日放送です


皆様おはようございます
今朝は、わたくしのお一人様トークでお届けですよー❣

9時30分には738ch 琉球放送RBCiラジオにて
お会いいたしましょうねー(^^♪

コロナショックの続く中
スタジオ内も感染防止、飛沫対策で

まるで刑務所の面会のようなアクリル板登場で
皆様により良い環境でお届けするため
努力しておりますよー✊
今朝は私が選んだ素敵な曲
皆様への応援ソングで元気と勇気モリモリに
なっていただけますように・・・

特に、先月コロナ感染でお亡くなりになった


岡江久美子さんが自他共に認める
宝塚の大ファンでいらして下さったため

岡江さんに捧げる曲です✊

宝塚の名曲
白洲次郎の物語【黎明の風】より主題歌
歌詞は以下です
🎵
空が暗くとも 嘆くことはない
 空が暗いほど 星は輝きを増す
 絶望を明日の希望にかえるために
 心広げよう 明るく微笑んで
 過ちから 学んだものは 許しあう心
 そして愛と友情 世界を駆け巡り
 全ての人々は 平和という
 同じ夢を見る

 勝ち続けて 見失うより 敗北から学ぼう
 ともに歩く地球 平和への祈り
 今黎明の風は 世界を駆け巡り
 全ての人々は 平和という
 同じ夢を見る

メロディも!
ものすごく良いのでお楽しみに‼

そして、大ファンの中島美嘉さんの
大好きな曲【花束】

あふれる涙を あたたかな花束にして

朝の光を浴びて そっと寄りそうのは誰?
昨日の哀しみ達の ささやきが聴こえてくる

見ず知らずのモノに 水を与えてくれて
ありがとう! かえせるものは 何にもないけれど

あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして

月の光を浴びて そっと祈ってるのは誰?
明日への不安達の 誓いが聴こえてくる

通りすがりのモノに 道を教えてくれて
ありがとう! もう迷わない 歩き出してみる

わたしと わたしの
まわりの 苦しみや痛み
全てを 笑って
あふれる涙を ゆるしてくれるのなら
花束にして

あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして
あふれる想いを あたたかな花束にして

本当に、素敵な詞と曲ですよね〜♬

先週、世界一のタヒチアンガールの放送はコチラより↓

サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪ | RBCiラジオ | 2020/05/03/日 09:30-10:00 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20200503093000
本日まで、お聴きになれますよー。


間もなくオンエアです


県内の皆様はエリアフリー(無料)
radikoにて何度も再生いただけます(^^♪

張り切ってまいりますので皆様、宜しくお願い致します!
今朝の番組ゲストは!ミシュランの《国際的優良病院版》星獲得の有名病院院長♪「サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪」
周波数   /  出力 
▼沖縄本島 
那覇局   AM   738kHz /  10kW 
名護中継局   FM 82.6MHz / 100 W 
国頭中継局   FM 88.8MHz / 100 W 
▼宮古地区 
多良間中継局   FM 82.2MHz /   3 W 
伊良部中継局   FM 82.7MHz / 100 W 
▼八重山地区 
石垣中継局   FM 89.0MHz / 100 W 
祖納中継局   FM 83.9MHz /  10 W 
▼与那国地区 
与那国中継局   FM 84.7MHz /  10 W 
▼南大東地区 
南大東中継局   FM 81.4MHz / 100w




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ出演(新聞掲載))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 08:52│Comments(0)テレビ・ラジオ出演(新聞掲載)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。