サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2022年02月12日

『今朝の番組はバレンタイン直前企画恋するLOVEsong特集』

『今朝の番組はバレンタイン直前企画恋するLOVEsong特集』

毎週土曜7:30〜放送中、660回達成14年目番組
琉球放送【サファイア玲子の恋せよ!お仕事♬】
ラジオで元気よく朝からトークしております🎙

2022年2月2週目、第667回
今週はいよいよ明後日に迫ったバレンタインデー
に先駆けて、恋の歌、愛の歌、セレクトしました♬

恋愛モードに浸って戴ける曲をご紹介(^^♪
多くの皆様に

『今朝の番組はバレンタイン直前企画😍恋するLOVEsong特集🎙📻

毎週土曜7:30〜放送中、660回達成14年目番組
琉球放送【サファイア玲子の恋せよ!お仕事♬】
ラジオで元気よく朝からトークしております🎙

2022年2月2週目、第667回
今週はいよいよ明後日に迫ったバレンタインデー
に先駆けて、恋の歌、愛の歌、セレクトしました♬

恋愛モードに浸って戴ける曲をご紹介(^^♪
多くの皆様に、大切な方への想いを共有したい
とわたくし、サファイア玲子からのメッセージ

どうぞたっぷりお聴きくださいませ
琉球放送RBC738chにて皆様の番組へのお越しを
心からお待ちしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

必ず未来は開けると信じて。。。
コロナになんて
絶対に負けない、負けたくない、

という強い想いを込めてお送りいたします‼️
ぜひお聴き逃しなきよう♬
✊応援宜しくです📣⛳️
『今朝の番組はバレンタイン直前企画恋するLOVEsong特集』

★ラジオ周波数表★
沖縄本島
那覇局AM738kHz10kW
   FM92.1MHz1kW
名護中継局FM82.6MHz100 W
国頭中継局FM88.8MHz100 W
八重山地区
石垣中継局FM89.0MHz100 W
祖納中継局FM83.9MHz10 W
南大東地区
南大東中継局FM81.4MHz100 W
宮古地区
多良間中継局FM82.2MHz3 W
伊良部中継局FM82.7MHz100 W
与那国地区
与那国中継局FM84.7MHz10 W

#サファイア玲子の恋せよお仕事
#コロナになんて負けない 
#バレンタイン特集
#琉球放送Iラジオ
#南部徳洲会病院


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ出演(新聞掲載))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 07:40│Comments(0)テレビ・ラジオ出演(新聞掲載)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。