サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2005年11月17日

祝!サファイア玲子♬3万アクセスでヨン様緊急来日★

祝!サファイア玲子♬3万アクセスでヨン様緊急来日★

「サファイア玲子シィ、このたびはオメデトゴザイマス、

貴方の為にソウルから花束贈呈に駆けつけましたー」

私なんかの為に、そ、そんなー・・・・・・わざわざ・・・・・・・

って

祝!サファイア玲子♬3万アクセスでヨン様緊急来日★

そんな訳ないじゃないですかー!

毎度お騒がせ致します!あんまり嬉しかったもので、つい・・・・・・


これはソウルで昨年冬、マイナス11度の時に、耳が切れそうになって

駆け込んだサウナ(日本版サウナ付きお銭湯)更衣室で、ぽかぽか

に暖まって帰り支度後撮ったものですので、【オフコース!スッピン】

失礼!


えー、この一週間、あまりの多忙の中、ブログ生活だけは

ライフワークにしている為、はずせなかったのだが、

アクセス数のチェック迄は、気がまわらなかった!

次回、5万件では、豪華企画を致しますのでお楽しみに!


同じカテゴリー(祝★100万アクセスまでの道のり)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 09:08│Comments(6)祝★100万アクセスまでの道のり
この記事へのコメント

アクセス3万件突破おめでとうございます  素敵な衣装も一緒に写っていればもっとよかったと思います  これまでの衣装もとても素敵でした これからも楽しみにしています
Posted by アウトプット21 at 2005年11月17日 18:17

ぱっと見「おぉっ!!!!」なんて見えたんでビックリしました。玲子さんならあり得るかと・・・(^-^; ・・・・あはは

30000Hit !! おめでとうです☆僕の10倍・・・年季が違うね~

やっぱりその笑顔でしょうか~~(^-^)
Posted by 赤ひげ at 2005年11月17日 19:35

かじょくのみなさんこんばんわーぺ・ヨンジュンです 

サファイアさんぺ・ヨンジュンがお好みなんですかー!(松井スルー)

僕は男ですので興味ないですけど、理想にしている男性はいますよ

それは、トムクルーズです。あの紳士的なファンサービス、落ち着きぶり(余

裕)、顔、将来あーゆう40代になりたい。メディアにでていると無意識に鉄ア

レイをしながら見てます。まあ僕はというとトムをローラーで引いて水鉄砲を

かけた顔です。楽しみにしてくださいね(トムと比べて爆笑しないでね)

それでは☆ーさぁ5万件へー!
Posted by R329 at 2005年11月17日 20:06

アウトプット21さん

お久しぶりです、一番にコメント嬉しいです。韓国サウナで素敵な衣装では

ありませんでしたね、すみません・・・・・でも、今後も小出しに私のお洋服

コレクション、ご紹介いたしますので、又チェック、宜しくお願いいたしますね。
Posted by サファイア玲子 at 2005年11月19日 08:40

赤ひげさん

やばいです、昨日ゴルフで又例の左ひざ悪化しました!

今日から出張の為、来週はきっときっとお伺いできるはず・・・・・(悲)

アクセス数には私もビックリですよー!でも、とっても楽しい毎日です!

お祝いコメント、有難うございました。
Posted by サファイア玲子 at 2005年11月19日 08:43

R329さま

うーん、確かに【冬のソナタ】の時は、彼の性格のよさにはまりましたが

もともとは、イ・ビョンホンのファンでした。こんなに韓国ブームになる前、

5-6年前にケーブルテレビで【美しい彼女】というドラマ見てやられました!

そちらはトム・クルーズですか!いいですねー。ちと浮気っぽいが・・・

ま、男はいい仕事してるのが一番です!

さー。次は5万件に向けて、ひたすら進むのみ、ですので宜しく願います!
Posted by サファイア玲子 at 2005年11月19日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。