サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年12月28日

80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★

前回から、あっと言う間に・・・80万アクセスですピカピカみなさま、有難うございます!
毎日の日課として、2年前から楽しみながら始めた日記=ブログ、本当に私流ですがおすまし
最近では色々あって、あまり過激なことは記せませんが汗私なりにやってゆきますぐー
ので、これからも引き続き、暖かく見守っていてくださいませピースよろしくゴザイマス♪

80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★




















ということで、シリーズ化して参りました!?アクセスの節目祝い♪今回は、当時大人気料理番組
『料理の鉄人』でブームを巻き起こしたテレビお馴染み、坂井宏行シェフピカピカ実は、知人で現在

80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★糸満にて、ホテル着工を含めた
大きな開発を進めていらっしゃり(関連記事
日頃よりお世話になっている赤ハイビスカス社長に

クルージング船にお誘いいただき・・・
って、私の周りは豪華客船のオーナーだらけびっくり

社長とロワジールホテルを出向して30分あまり
日航アリビラにてお待ちの皆様と合流した際に
坂井シェフも乗船され、ご紹介いただきましたアップ

本当に、お天気の出航はは最高です晴れ

船が大きく、安定しているので
船酔いする事もなくピース

総勢8名の一日クルージングで
北部は本部までお出かけし
ゴルフを楽しんで
夏の終わりを堪能したのでした。


が、それだけでは終わらず・・・

お忙しいご一行様は東京へ、神戸へとそれぞれ翌日お帰りになったのですが
アリビラでのお仕事を続行中の坂井シェフは、翌日もお時間に余裕があると言う事で
サファイア玲子が一日アテンドをつとめることに・・・

80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★












ムッシュ(愛称だそうです)が大好きなマリンスポーツにお付き合いする事にびっくり

昔は琵琶湖でよく運転してたのに、今では後部席ばかりの・・・ジェットはムッシュの抜群の運転で
ものすっごくスリルがあって、バナナボート並みに楽しめました~シーサーオス楽しかったよぐー

80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★












そして、トコロ変わって夜の部は、とあるチームと合流アップ

沖縄市の『コザミュージックタウン』内に出店する琉球フレンチ『琉球王朝』、『カフェ4th』のオーナー
と、プロデューサーであり仲間のK氏よりお誘いを受け、フレンチシェフをお連れしてお食事会食事
80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★













80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★とっても広い店内で、しかも個室も充実おうち

オマケに細長いステージもあるので
沖縄市の集まりなど公のパーティーにて
エーサーや、歌のライブも大好評だそうエイサー

そして、お料理は・・・
ムッシュのお墨付きが出ましたーアップ

とっても凝った創作料理でみな大満足ラブ



80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★80万アクセス!お祝いは『料理の鉄人』坂井宏行シェフ★












あんまりにも皆様の気分が良いので、場所を代えて思わず2度も記念撮影ベー
ムッシュの笑顔を見て私もひと安心ニコニコこれも一重に沖縄チームの皆様のご協力のおかげですピカピカ

日本中から色んな方がいらっしゃる沖縄で、ご縁があって知り合った方には最高の想いを胸に
帰路に向かって戴きたいと心から思う、職業がら、やっぱりおもてなし大好きシーサーオス人間の
サファイア玲子は胸をなでおろしたのでしたラブ

このときの様子は、ムッシュのブログでも紹介されていますが・・・
私の運転、こわかったんだーガーン車ベー

ムッシュー、ごめんなさーい汗来年は、安全運転で参りましょうねーおすまし
ブログへのご登場有難うございましたピカピカ


同じカテゴリー(祝★100万アクセスまでの道のり)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 10:13│Comments(1)祝★100万アクセスまでの道のり
この記事へのコメント

河合さん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます(^^♪
久々ブログを拝見させていただいて、河合さんが心配していました職歴証明書がもらえたことを知りました!よかったですね!!
安心しましたね(^^)私は少しずつ勉強してますが・・・全然追いつかない感じです(泣)河合さん、忙しい中大変だと思いますが、頑張ってくださいね。。。あ、私もか^_^;
Posted by saori kinjo at 2008年01月16日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。