サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年07月03日

マネーの虎イベントin沖縄

マネーの虎イベントin沖縄やっと、アップできますピース

先週の土曜日、告知が遅れた
割には数多く(約50名)の皆様が集まって下さり大好評だった

マネーの虎イベントin 沖縄

尾崎ゆり社長のお陰で皆さま
大満足でしたよーラブ

←10名程既にお帰りになった後
突然思いつき『皆さーん!一緒に写真とりましょうよピース』と私♪

本当に充実したイベントに
なりましたぐー

マネーの虎イベントin沖縄マネーの虎イベントin沖縄












一時間余りの社長の話は全ての方々に共通して、実践しながら成功できる、簡単なようで志の高さが
必要なタメになるお話ばかりぐー皆さん頷きながら、一生懸命真剣な表情でメモをとっていらっしゃるアップ

マネーの虎イベントin沖縄今回、急遽決定したにもかかわらず汗

会場には、美らの会でいつも
集っているメンバーの皆さまを
はじめ、レキオやホームプラザを
ご覧のみなさま、そして

尾崎ゆり社長のメルマガや
私のブログなどを通して
インターネットからのお申し込み
も、多数いただきました。

あ!FMおきなわの番組でも
ご紹介くださったと言う事ですマイク



マネーの虎イベントin沖縄講演終了後は、皆さま和気藹々の元に
ランチタイムですビールジョッキ赤ハイビスカスおはし

結局尾崎社長
ランチタイムを返上して
皆さまからのアンケートを元に
一人づつにアドバイスや
悩みが解決できる様なコメントを
話し続けてくださいました。

サービス満点ですね~ありがたいですラブ
見習うべきところがたくさんありましたぐー




マネーの虎イベントin沖縄そして、私の主宰する
『美らの会』の勉強会仲間で
てぃーだブログの会社に勤務していた
ナミーちゃん
から、皆さまにマイ箸のプレゼントおはし

彼女は今eco活動真っ只中ですが、
私の妹分として、今回色んな
協力を買って出てくれました。

とっても感謝していますおすまし





マネーの虎イベントin沖縄←左がナミーちゃん、右は

専門学校時代の教え子で
いまでもずっと連絡くれてる
つぐきクンですおすまし

二人とも、受付や準備、カメラ撮影など
何かと手伝ってくれて・・・

いつも、私にはこうして
サポートしてくれている仲間が
側にいてくれるので大助かりエイサー




マネーの虎イベントin沖縄そして・・・
尾崎社長のように
今後の私も、
良い事のおすそわけを
心がけながら・・・

ラッキー・ハッピーに
仲間の皆さんと共存しながら
この楽園、沖縄で
暮らしてゆきたいと
今回つくづく思ったのでしたーピカピカ

関わってくださった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいですハート


新しく生まれ変わった美らの会では、今後も首都圏から多くの成功者をお招きして
沖縄のみなさまに幅広くご紹介してゆくつもりです赤ハイビスカス

そして、女性のみを対象にせず、やっぱり男性にも色んな意見をいただきながら
男女共同参画してゆきたいと、新生美らの会では、新しい企画もたくさん提案してゆきます。

ご興味のある方は、是非ご賛同くださいませ。お問い合わせ、ご要望も大歓迎ですエイサー

私自身も常に謙虚な気持ちで、皆さんと共に成長してゆきたいですねおすまし
こんごとも、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(セミナー・講演・研修)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 16:52│Comments(0)セミナー・講演・研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。