サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2007年06月29日

経営指導者研修会講師in石垣

経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












さて!やっとアップ出来ます♪先週石垣島での経営者指導員の皆さまへの講師のお仕事マイク


経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












外の暑さと、中の熱気ムンムンで、私のパッション(情熱)も身振り手振りで最高潮に・・・ニコニコ
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












私って、本当にいつも一生懸命になっちゃいますが、手振りが多いですね・・・ガーン
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












なにをここまで、と思うほど必死になって・・・客観的に見れば、面白いですね・・・シーサーオス
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












皆さま、あまりにも真剣に拝聴して下さるのでこちらも応えなきゃぐーって、そればっかり思います♪
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












一時間半、一気に時間は過ぎてしまいましたが、本当にアッっと言う間でしたダッシュ
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












講演が終わるたびにドキドキする一瞬ですガーンでも、いつも・・・有難いほどに皆さま列を作ってくださって
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












お名刺交換をお願いされる、この一瞬は、本当に役者冥利に尽きるひと時なのですよラブ
話し手にとっては、自分にどれほど興味を持って下さっているかが、ある意味わかる瞬間でもあります。
経営指導者研修会講師in石垣経営指導者研修会講師in石垣












皆さま、本当に熱心に耳を傾けて下さって有難うございました。あっという間でもうお別れなんですね。

もっと伝えたい事もありましたが・・・又次回是非!ラブレターと題して(笑)アンケートを頂きました

【今日のお話は、とても情熱が伝わりました。沖縄の子供達の可能性についても共感が得られました
また、震災の話や教え子さんの話で涙ぐむ場面についても気持ちが分かるような気がしています。】

【沖縄に対しての熱い思いが聴け地元の人間として感銘を受けました。私もホテルの従業員が
県外の方が多いので、河合さんと同様な思いです。・・・南城市】

【波乱万丈の人生でも前向きな行動、考え方、共感が持てました・中略・これからも前向きな考えで
地域と共にやっていこうと思っています。先生に声を掛けて協力を求める事もあると思いますので
そのときはよろしくお願いいたします・・・豊見城市】

【色々な体験されていてお疲れ様でございます。本当に沖縄が好きなんですね。今後も都市地区と
沖縄を結びつけてもっともっと沖縄のためにガンバって下さい。すばらしい講話でした。】

【ナイチャーの受入に慎重な沖縄の性質の中「なんくる・なんくる」の沖縄の良さを理解しながら
とけ込んでいることに感動しました。沖縄人として!】

【講話を聴かせていただきすごく刺激的でした。本当に有難うございました。講演中の
観衆を引きつけるエネルギッシュな河合先生の姿はまぶしくキラキラして見えましたヨ!】

【根っからのプラス思考で自分を励ます行動力とバイタリティスゴイ!】

【沖縄に縁があって来られ地元の人以上に沖縄のことを考えていらっしゃる姿に
私自身スイッチが入りました。またお目にかかりましょう。】

【すばらしいお仕事ですね!ガンバッテ下さい。昨日近くで外人さんが海をバックにブライダル
やってました。今後自然など計画いいね!お話はとても良かったです・・・嘉手納町】

【チャレンジ精神の強い方だと思い元気あふれる講演内容に大変感心しました・・・南城市】

【何事にもチャレンジする河合さんがかがやいて見えました・・・南城市】

【様々な経歴が人へ感動を与えるバックグラウンドとなっているようにも感じました。
大阪人特有のズバリ言うわよ精神は、今後自分も各商売人のサービス向上のために
ズバリ言ってみたいと思います(思いやりをもって)・・・うるま市】

【「はっさみよ~」の講演でした。初めて変化の富んだ内容にビックリもしました。又話してとしての
話し方についても大変勉強になりました。仕事=人生、そして人生に感謝、感謝に対して
貢献している先生の姿勢に「カンパイ」です。先生の出会いを大切に私も挑戦して行きたいことが
たくさん見つけることが出来ました。本当に有難うございました・・・うるま市】

【今日は楽しいお話、元気になるお話、そして参考になるお話を有難うございました。多くの気付きと
パワーを頂きました。河合先生のいつも元気で前向きな姿には感服させられます・中略・いつもお会い
した時に元気な声と姿をみせているのは‘さすがだな~’と思います。新聞などでご紹介されて大活躍
されているのを見ると、自分もさらに頑張らないといけないなーと、刺激を受けております・・・与那原】

【久しぶりに大変良いお話を聞かせていただきました。感謝申し上げます・中略・近いうちに当所に
おいてもご講話いただきたいと思います・・・読谷村】

皆さま、本当に有難うございました。時間配分や涙ぐむ所は今後の私の課題ですタラ~
来週の名桜大学での講演に向けて、さらにバージョンアップできるよう頑張りマッスルぐー


同じカテゴリー(セミナー・講演・研修)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 11:21│Comments(0)セミナー・講演・研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。