サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2006年09月26日

琉球大学&大学院インターンシップ生来たる!

琉球大学&大学院インターンシップ生来たる!県の事業で、観光に携わる

インターンシップ生である専門学生、

琉球大学生および琉球大学大学院生

のみなさまに、

沖縄県のリゾートウエディングの

実情や今後の可能性、

首都圏のウエディング事情などなど・・・

琉球大学&大学院インターンシップ生来たる!みなさん、とっても真剣に

メモを取りながら聴いてくれていたので、

私もヒートアップしちゃいましたアップ


やっぱり観光に興味のある人は

ちがいますねぇ・・・







琉球大学&大学院インターンシップ生来たる!皆さんからのアンケートには

【リゾートウエディングの知識を

教えて戴き可能性が見えてきた

自分がやりたいことが・・・】や、


【今日お話を聴けた事は

とってもプラスになりました】など

皆さんのお役に立てたようで・・・


本当に良かったですピカピカ


同じカテゴリー(セミナー・講演・研修)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 18:16│Comments(1)セミナー・講演・研修
この記事へのコメント

琉大観光科の赤嶺(博士、博学)です。上と下の写真の左から2番目です。ブログの載せて頂いて光栄です。
先ほど、会社の方にもメールしました。
本日は、本当にありがとうございました。
また今度ゆっくりお話聞かせてください。
Posted by 赤嶺健作 at 2006年09月26日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。