サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年06月11日

ショーコ(黒木瞳)さん!やっぱり間に合いません(涙)!

ショーコ(黒木瞳)さん!やっぱり間に合いません(涙)!
何度も

ホテル宴会の担当者よりお誘い戴いていた

ショーコさんこと、黒木瞳さんの今夜のディナーショー

やっぱり間に合いそうもありません!


前回、

数年前にも同じく
ハーバービューホテルに

ディナーショーでいらしたのですが

その時は、特等席の最前列で参加し


おまけに

ディナーショー終了後にも


彼女の宿泊していらっしゃる

ホテルのお部屋にて


二十数年ぶり(笑)の、劇的な再会をしたので★★★



今回も、ぜひともお会いしたかったのですが




どうしても優先順位で、しなければならない事があり

残念ながら、諦めるほかありません。



前回は、小学校低学年だったお嬢さんに

『琉球ベア』をプレゼントして

素顔のショーコさんとも

結構な時間、宝塚昔話トークに花を咲かせ


私への記憶も、ウン十年前の

宝塚音楽学校時代迄取り戻していただけたので
(何といっても組が違うと年間すれ違いのため、まったく別行動なのです)



今回も楽屋裏を訪ねたかったのですが

間もなくのショータイムの開演

やっぱり

どうしても無理そうです・・・



明日のご出発までに

差し入れだけでも届けたいですね。



私にとっては

懐かしい方、ともに10代の貴重な一年間を

『宝塚音楽学校』という特別な世界で苦楽をともにし、また

寮生活までご一緒した、思い出多き一期上級生です!



現在放送中のドラマ・『同窓会~ラブアゲイン』


も、最高にハマって見ておりますゆえ


今夜の沖縄講演のご成功


心よりお祈り申し上げます♪




ホテルにて黒木瞳さんのディナーショーを愉しんでおられる

沖縄の皆さまにとって


最高の夜になりますように・・・




彼女の魅力がいっぱい、伝わりますように★




彼女の奏でる『ショパン』や『ベートーベン』の名曲を聴きながら

ピアノを拭いていた、15歳の自分が



脳裏にはっきりと蘇ってきます・・・





美しすぎる先輩!、40代後半のショーコさん


沖縄の夜をお楽しみくださいませ・・・





同じカテゴリー(今日イチの出来事)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 20:33│Comments(0)今日イチの出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。