サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年09月05日

初体験!雷雨の間機内で待機し無事到着〜ドキドキでした(-o-;)

 
さすがの飛行機大好き人間の私も

昨日ばかりは


さすがに震撼しました(∋_∈)



機内には乗客全員が揃って、


扉が締まろうかとしたその時!



突然すっごい雷雨が始まって・・・


機長からのアナウンスで雷が通りすぎるまで、暫く待機するよう管制塔から指示が出て


その雨の強さは、少し前の静けさからは


想像もつかない激しさで( ̄○ ̄;)



本当にお天気って侮れないなぁと




待つこと約30分



ピカピカ光る雷がやっとおさまり

『係員はドアモードを変更してください』
といつも通りに事が進んでいたら!




突如、



ゴロゴロゴロ(°д°;;)






稲光が走りヽ(・_・;)ノ

『今しばらくそのままでお待ちください』と事態は振り出しに戻ってしまい!

このままでいけば、多分飛ばないから全員降りる事になるなぁ、と



どしゃ降りの窓を眺めながら覚悟を決め


知らぬ間に眠りに就いてしまった私(・_・;)




『皆さま大変お待たせ致しました。これより当機は・・・』


と言う機長の声を再び聞いたのは


出発時間から既に、1時間は過ぎた頃でした(;_;)


そして無事に!激しい雨の降り続ける中、


懐かしい空港、目的地に機体は到着したのでしたo(^-^)o

待機中の機内、私はやはり

スチュワーデスの行動が気になって仕方ありませんでした(^_^;)


突然の待機中1時間 長かったでしょうね、彼女たちにとっては(・ω・;)(;・ω・)


普段体験しない出来事に遭遇することも

乗務員としてはしょっちゅうあります!


機転をきかせて自分たちなりに工夫をこらし、

笑顔で乗り切った昨日のメンバーは、


良く頑張っていて素敵でしたp(^-^)q



そして!機内で乗客としてハラハラしたのも、


私にとっては初めての体験でしたが、



雷とのにらめっこf^_^;も、なかなかスリルがあって

面白かったかも┐('〜`;)┌

いかなるピンチも楽しめるサファイア玲子♪

何はともあれ、


無事に帰ってこれました〜( ^ _ ^)∠☆PAN!



今日の気温


那覇 29℃


京都 36℃


ですって\(◎o◎)/



どんだけ〜〜〜〜〜〜○Oo。.(T¬T)/~~~








同じカテゴリー(今日イチの出来事)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 11:21│Comments(1)今日イチの出来事
この記事へのコメント
玲子 様

おかえりなさい

大阪はまだまだ残暑がきびしいので、お体ご自愛ください
Posted by ユウchan at 2010年09月05日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。