サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2011年08月26日

警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪

警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪


ご心配かけておりました

我が家の愛犬ジョフレ 行方不明の件

保護してくださっていた方より

警察を通じて連絡があり




警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪

警察署の届けを出した『遺失物係』まで行って、


やっと無事を確認!


我が家のペットに間違いない


と言うことで!


いよいよ、とうとう

再会そして帰宅させることが出来ました★★★



話せば長いストーリーですが(映画になれそうな:笑)


なにはともあれ


事故にも遭わずに


命があって


無事に私たちのもとに戻ってきてくれたことが


何よりうれしいのです♪



こんな小さな体で


我が家から徒歩20分(私の足で)の場所にあり

警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪

聖徳太子がお作りになった

【四天王寺】
警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪
というお寺に向かうメイン沿道を、歩いていたというのです!!!


そこで、夜遅くに

一人で彷徨い歩いていたジョフレを心配した


≪フレンチレストラン≫を経営している


オーナーご夫妻が心配のあまり引き取ってくださり



お盆中はお店をオープンしていたので


ご実家の両親に預けていた


ということだったのです!因みに、その場所は【高石市】



いずれにしてもジョフレは


もう、一人では到底ウチの実家に帰れない状態で・・・



そのご両親にも


動物病院に連れて行っていただいたり、餌を貰ったりで

ずいぶんお世話になっておりました。



警察から電話があったときは


最初は半信半疑ではありましたが


一連の事件発覚より初めて!?思い切り泣き出してしまいました♪



『経営するフレンチのお店が忙しくて

連絡が遅れてすみません』、と



保護してくださったご夫婦に仰っていただき


逆にこちらが恐縮でした。



そこで!



謝礼とは別に、私のせめてもの気持ちとして


『とにかく、こちらのフレンチレストランには、これからもずーっと通わせていただきますので』





オーナーご夫妻に宣言してまいりました♪


すると!

警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪

実際にオーダーしたお料理が出てくると♪




想定外の美味しさで、これまたびっくり!でした。




ここは本当に穴場です★




これから、大阪に戻る楽しみがまた

一つ増えました♪




警察より連絡有!失踪中の愛犬、無事に保護され再会&帰宅♪


ジョフレ


帰ってきてくれてありがとう♪



いつもの私らしく、涙でメソメソしなかったのは

やっぱりこの日を予期していたからなのかもしれません・・・



ご心配くださった皆様


本当にありがとうございました。



おかげで以前よりももっともっと、ジョフレを大切にしよう♪と


改めて思えました。





ペットと人間との不思議な関係


理屈じゃ語りきれませんね。





神様に、このご縁に感謝しながらも


これからずーっと家族の一員として、ジョフレとは


一緒にいたいです♪




★みなさま、多数の応援、ご支援ありがとうございました★



同じカテゴリー(大切な家族)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 06:06│Comments(3)大切な家族
この記事へのコメント
高木さま<(_ _)>

この前の叔母様の話を読んで直後に見ると叔母様が皆の近くにいていろいろ
心配事の解決やご縁を繋いでくれたように感じます。
無事に戻ってきて良かったですね(^_^)v
Posted by T.H at 2011年08月26日 09:24
たまに拝見してます。
良かったですね。。。ジョフレ君。。うちにも犬がいるもので
数日間、心のバランス悪かったと思います。
それにしても世の中捨てたもんじゃないですね。

今度、RBCラジオも聞いてみますね。
Posted by しゅう at 2011年08月26日 12:26
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by パスタのレシピ at 2011年08月26日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。