サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2017年11月16日

平成30年幕開けに豪華主演3名の歌舞伎❣️&演出家の沖縄豪邸売却!?


友人の右近ちゃん、こと 市川右團次

彼の後援会スタッフより、
昨日の朝、
情報解禁になったー!という事で

最新情報が送られて参りました!
平成30年幕開けに豪華主演3名の歌舞伎❣️&演出家の沖縄豪邸売却!?
歌舞伎界のみならず!マルチな活躍でおなじみの
市川海老蔵・中村獅童と一緒に(^^♪

TBSドラマ陸王でブレイク中!
「カリスマシューフィッター村野」こと、市川右團次

3名主演で!新春歌舞伎です!
お時間のある方、東京に来る予定のある全国の皆様!

チケットお取り致します♪
「陸王」を機に、市川右團次を、歌舞伎を身近に感じて
楽しんでいただければ嬉しいです!

今回は!特別枠として、夜の部が
~宮本亜門さん~演出で


「日本むかし話」
これは皆様よくご存じの物語ばかりですものねー。

亜門さんと言えば!
沖縄県玉城市の豪邸が、以前はテレビで紹介されていましたが!

亜門さんのお父様とは、パパ友です♪

しかーし!今回の歌舞伎の演出をされる、という事で!
亜門さんのFacebookページから、
どうやら、この豪邸を人に譲る、とか、譲ったと知り吃驚( ゚Д゚)

亜門さんだから土地を譲って下さったという
「浜辺の茶屋」オーナーも
残念でしょうが・・・

沖縄とは今後も、また、良い形で関わって戴きたいです。

話は本題に戻って!

歌舞伎にも興味を持ってみたい!という方
一回でよいから、歌舞伎の舞台を観てみたい!という方
お気軽にブログやFacebookからでも、連絡くださいねー。

チケット取次いたしますので♪

右近ちゃん(本名) カリスマシューフィッター村野として
最終回までドラマ「陸王」出演してほしいものです!
(ホントは本人に、最終回までのあらすじなど聴きたい気持ちを抑えつつ)


最後に!現在歌舞伎「ワンピース」にて
チョッパー役で大活躍の一人息子
市川右近ちゃん(本名はタケル君)との親子2代の襲名披露の
めっちゃほほえましい動画、こちらです↓
http://www.asahi.com/articles/ASJDD3T6MJDDUCVL009.html


同じカテゴリー(書かずにいられない事)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 00:57│Comments(0)書かずにいられない事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。