サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2006年08月14日

ご褒美?日経掲載♪は30万アクセスの?

ご褒美?日経掲載♪は30万アクセスの?先週土曜日、おこがましくも私の
日経新聞への掲載のお知らせをしたところ
即日のレスポンスを下さったリースキンの
喜納社長
をはじめとして、心温まる、
皆様からのコメント、メールいただきまして
本当にありがとうございます。

私が、ではなく、沖縄、リゾートウエディングの
今後の可能性や、県外からの人間が
何故オキナワで人材育成に携わりたいのか?
などなど、いくつかの話題性が重なって
きっと今回白羽の矢が立ったのだと思います。

前回はエステで有名なビバーチェの伊是名祐子
その前はレキオフォーマの奥キヌ子氏でしたので
今回かなり緊張してしまい、なんだか怖そうな顔が
掲載されて・・・ガーンしかも、浪速女って・・・ベー
そりゃ、40過ぎたアタシに浪速娘ってワケにも
いかなかっただろうけど汗
この見出しなら、大阪のオバタリアンの象徴
豹柄で勝負!したかったワンシーサーオス(いや、そこは勝負するとことちがうやろ・・・パンチ

ご褒美?日経掲載♪は30万アクセスの?ご褒美?日経掲載♪は30万アクセスの?













先日3人で仲良く取材後記念撮影したのですが、このカメラマンの方は私の写真を撮影する為だけに
わざわざ赴任先の福岡支社からいらしてたのですが、なんとびっくり
父のふるさと、奈良の方!ビックリでした・・・こんなところで関西人同士が・・・エイサー盛り上がりました!
写真命ピカピカの私にお付き合いくださり、何枚もお写真撮影させちゃってゴメンなさーい!
で、もうすぐ関西に戻る辞令が出るそうで、お仕事では最後の?沖縄赤ハイビスカスパインアップル花笠
満喫していらっしゃいました。今後の関西、地元でのご活躍、期待しておりまーすピース

記者の方にも、さる6月2日の記者発表のときは、ずいぶんいじめられていたのですが
(答えるのが難しい、かなり意地悪な質問)それだけ、沖縄のリゾートウエディングに
ご興味があったのですねアップ本当に、決められた範囲で、良くもこれだけの文章が書けるものだと
改めて、新聞記者の方には脱帽です・・・ラブ


今回、日本経済新聞、という由緒正しき新聞に載せていただいた事は、
私にとってはまだまだ早い時期に違いありません(時期尚早)でしたが、
沖縄に対する想い、本気で取り組みたい志のようなものが、
読み手のみなさんに伝わっていれば、なによりだと考えます。

日本経済新聞は、予約をしていないと手に入れる事は難しいので、
このブログに私が簡単にアップして記事全文をご紹介できたら良いのですが
ご承知の通りガーン私はアナログ人間なので、記事の中身は、マインドラボさんにお手伝いいただくか、
弊社、女性起業塾仲間の宮城女史にお願いして、ホームページに近々アップいたしましょうねピース

ほんとうに、こんなチャンスをいただいて、少しでも弊社の想いを、沖縄から広い地域の方々へ
発信できれば、本望だと・・・・・感謝しております沖縄本島


追伸
先ほど、ホームページからメディア掲載でこの記事をアップしましたので
見逃した方は、こちらからご覧くださいませ。


同じカテゴリー(祝★100万アクセスまでの道のり)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 18:42│Comments(4)祝★100万アクセスまでの道のり
この記事へのコメント

こんばんわー

全国の新聞社に載るってすごいですねー。難波女ってすごそうですね(笑)。

短く略したら難女・・・。頑固そう・・。でも妥協しないってことで!(お前が決め

るなよ)お仕事大変そうですがお体には十分気をつけてがんばってくださ

ーい!それではー☆
Posted by R329 at 2006年08月14日 19:40

難波と思ったら浪速だったーサファイアさんすみませーん(でなおせ!)

ちょっとはマジでまちがうととても恥ずかしい・・・。できれば削除してくださ

い!二つとも。出直してきまーす!教訓:ちゃんと読め!
Posted by R329 at 2006年08月14日 19:46

でも難波女っておしゃれな都会人って感じもする・・。
Posted by R329 at 2006年08月14日 19:52

玲子さん!

日経に掲載!すごい!

玲子さんは沖縄おんなに昇格しているので、ヒョウ柄でなく、はぶ柄で、いかが(笑い)

おめでとう!
Posted by 前田すえこ at 2006年08月14日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。