サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2006年03月26日

祝15万アクセス♪ヒルズ族IT社長に招待されたよ・前半

祝15万アクセス♪ヒルズ族IT社長に招待されたよ・前半
姉さん、事件です!』
(古っ!)
私にとって凄い事件が先日

東京出張中に起こったの!

実は、ある方からブログを

通してメールを頂いていた

のですがその方と言うのが

な、な、なんとヒルズ族びっくり

しかも誰もが知ってるメチャクチャ有名な社長だったのですよーピカピカ

彼の名前は真田哲弥氏、とこれで分かった貴方はかなりのIT通ピース

もう、つべこべ言わずに何者なの?って、私みたくIT音痴の方々

の為に、これでどうだーニコニコということで、彼こそは『サイバード

と言う、有名企業の創業者であり、あのライブドアの堀江社長や

三木谷社長、藤田社長共々、【六本木ヒルズの若手社長たち

と言う本で10人の中に紹介されている、ホンマにアッと驚く社長

だった訳で、それも知らなかった不届きモノの私は、当初彼から

沖縄に行く用事があるので、もし良ければ新事業先に遊びに

いらっしゃいませんか?
≫と言うお話を、いつもの私流に・・・・・

あら、私実は今東京なんですよ!折角ですので、もしお互いの

空き時間があえば、お会いします~
?≫とメール返せば、なんと

30分以内に返信メールがびっくりえ?うそっ?早っ!さすがIT社長ピカピカ

しかも≪その事は、ブログ拝見して存じてましたよ飛行機≫だってガーン

こっんなしがない私のブログを六本木ヒルズから見て下さって

いるってかーびっくりびっくりまぁ、確かに暇つぶしにはなるけどさぁ・・・・・

イヤイヤ!彼はメチャ忙しいってばーガーンそうよね、ヒルズ族だもん!

もう、話がちっとも進まないじゃないの!そうそう・・・・・で結局ね

東証見学後、サプライズ翁長社長訪問の後、ついに、記念すべき

サファイア玲子の六本木ヒルズデビューとなったのでした晴れ

ご招待先は、六本木ヒルズ・オフィスタワーの50階レストラン、

祝15万アクセス♪ヒルズ族IT社長に招待されたよ・前半だけど、一般の人は50階にはEV

で行けません。ないのよー!表示!

感心島倉千代子(ワカル?)の私

は、何だか胸がワクワク!久しぶり

の想定外の緊急事態に胸を躍らせ

待ち合せ場所に向かったのでした

事前に携帯番号交換していたお陰

で、無事現地に辿り着き(やっぱり

TAXIドライバーは地方出身の為

ヒルズのオフィス棟の行き方

分からなくて、随分迷ったのよムカッ

予定時間チョイ遅れでやっと念願の初ご対面となりましたーおすまし



はい、今日はココまで!

いやー、実は大変申し訳ないのですが、私本日病み上がりで

完全休業状態!(珍しくダウン)の為、もうさっきから、ウルトラマン

レオ(は息子!)の様に胸元でピコピコタイマーが鳴ってるのー、

体力がこれ以上続かないっていう事なのよー汗ごめんなさいパー

この続きは明日、と言う事でお許しいただけるかしらー?

勝手いいますが、平にご容赦を・・・・・・あ、言っとくけどココから

が、かなり面白いので必見よ!と目いっぱい引っ張るアタシピース

アンビリバボーのお話の続き、どうぞお楽しみにね。   以上!











同じカテゴリー(感動した!(小泉首相風))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 17:58│Comments(6)感動した!(小泉首相風)
この記事へのコメント

あの日曜の「スタメン」という番組にでていて爆笑問題の太田さんにIT業界の

厳しさを力説してましたよね。あれを聞いていてヒルズ族と言われている人の

見方がかわりましたよ。みんながんばってる!あまくない!
Posted by R329 at 2006年03月26日 18:29

玲子さん、

お疲れ様です。

真田さん!良いですね~

玲子さんの日々の努力が素敵な人を
引きつけるですね~。

これからも、人との出会いを大切にして行きたい
ですね~!!

がっ!しかぁ~し・・・けして無理はしない様に!!

健康第一ですよ~(笑)

  人に言えないかっ・・・(笑)
Posted by 宜保文雄 at 2006年03月26日 20:49

自称株音痴の投資家でありますが、IT業界音痴でもあります。
でも六本木ヒルズに行ったことあります。地下鉄からだと分かりやすいです。
高層ビルの高速EVは行き先階によって別れているから迷いますが、特別のレストランに行ったのなら、そういうことではないんでしょうね。
大阪ヒルトンのレストランに行ったことありますが、比べ物にならない景色だったのでしょうか。

フェスティバルなんとか?高そうなビルがあったけど、大阪に高層ビルはなかった?

暑くなる来月(一旦?)帰りますが、六本木ヒルズのほか表参道ヒルズに行くかもしれない
Posted by トーマス at 2006年03月26日 23:22

R329さま

そうらしいです、でもその時の発言が労監を動かしたとか・・・・・(笑)

凄い影響力のある方みたいですよー。でも、大変まじめで優秀な方です。

本当に頑張っている人のオーラは、美しかったです。
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月27日 08:18

宜保文雄 さま

人との出会いって、本当にいいですねー。魅力ある方でしたよー!

沖縄・東京、飛行機さえあればひとっとびです。これからも、感性を磨く為に、

東京出張は大切ですね。是非又ご一緒いたしましょうね。

>無理するな・・・・・まさか、アナタ様からこの言葉を頂くなんて・・・・・!(笑)

肝に銘じておきましょうね。でも、私達の性格上・・・・・・・難しいよね(笑)
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月27日 08:27

トーマスさま


そうですね、ヒルズの中でもオフィス塔は、美術館と同じなので、比較的

見つけやすかったです。景色は・・・・・確かによかったですが、東京タワー

よりも私は、通天閣が落ち着きますけどね(笑)!
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月27日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。