サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2009年11月10日

私の元気の源~ラジオ局へのファンレター~幸せです・・・

私の元気の源~ラジオ局へのファンレター~幸せです・・・

先月、琉球放送ラジオ局宛に戴いていたファンレターを

収録時にスタジオにて、担当ディレクターより手渡されました・・・


嬉しい内容だったゆえに、


先週グッジョブ運動の担当者を

お招きしたときに、


番組内でリスナーの皆様にはご紹介いたしました。




最近はほとんどがメールでのやり取りゆえに

こんな風に直筆のお便りって

なんだか、


ありがたくって、温かみを感じます。心がポカポカします。
私の元気の源~ラジオ局へのファンレター~幸せです・・・私の元気の源~ラジオ局へのファンレター~幸せです・・・


お仕事で頑張りすぎてる女性って・・・


昔の私もそうでしたが


たまに、すっごく辛くなるときがあるんですよね。




そんなときに、ラジオネーム・トミーさんは


私の番組を聴いてくださって


疲れていたのが、元気になれた!って


私のリクエスト曲、


『それが大事』の歌詞にも共感してくださったようです。



私が、たとえどんなに落ち込んでも

復活できる気力があるのは


日々応援してくださる


皆様からの励ましがあればこそ!なんです♪



そして、このブログに直接コメントくださる有り難い方々・・・



同じ受験生の母として、時折コメントくださる蓮さんや


何気ない優しさを下さる、T・Hさんに玉城さん、猫kimioさん、ドルフィンさん


宝塚を応援してくださっている、コスト見直し隊長さんなどなど・・・




皆様に囲まれて、本当に幸せ者だと思ってます。




ラジオやブログを通して


等身大の、嘘偽りのない自分が



もしも、誰かのお役に立てているのならば



こんなに嬉しい事はありません。




最近の悩みは・・・ズバリ『家族について』です。


コレは私にとっては、永遠のテーマなのかもしれませんが





ペ・ヨンジュンは自分のファンのことを、『家族』と呼んでいますね。




私も・・・独りぼっちは寂しいから




私を応援してくださっている方のことを


身内に近い感覚

として、持ち合わせてしまう時が幾度となくあります。




だって、


こんな勝手な、自分なり・一喜一憂のDIARYに


共感してくださってリ


ご自身の意見を残してくださるだなんて


なんだか、とってもステキな事だとは思いませんか?




以前のように、毎回のコメント返こそ出来ないものの(ゴメンナサイ)・・・




このようなコミュニケーションが世界中の方々と取れあうのって


インターネットは「ホンマ、めっちゃすごい!」としか言いようがありません♪




ビジネスやメディアへの依頼も


全ては『ネット検索』なのですから、もう、本当に脱帽です・・・







といいながらも、この記事の話題は


ファンレター、お手紙、です。



実は、宝塚の男役時代の7年間に戴いたファンレター




退団するときに処分できなくて、



大阪の実家のダンボールに


今でも大切にしまってあります。




今度、大阪でゆっくりと時間が取れたならば



ダンボールを開いて、色褪せているであろうお手紙を


手にとって見たいなーと、




デジタルにも感謝



アナログ、リアルにも感謝の



サファイア玲子の早起き火曜日ですハート



さて、どんな一日になるでしょうか?楽しみです☆彡

















同じカテゴリー(感動した!(小泉首相風))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 12:16│Comments(1)感動した!(小泉首相風)
この記事へのコメント
残念ながらラジオは聴けない地域ですがブログからいつも元気を頂いてます。手紙と言えば学生時代旅先【なんと沖縄】でお互い一目惚れした大阪の彼から届いたダンボール一杯のラブレターは実家の私の部屋のクローゼットで眠っています。老後読み返すのが楽しみ(笑)彼のお兄様のカフェが天王寺でしたから少なからずも玲子さんと接点ありかしら?今でも関西弁は大好きです。
Posted by 蓮 at 2009年11月10日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。