サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2009年12月26日

なぜ?涙が止まらないよ!心が感動して・・・


天才ピアニストの辻井伸行さんが

お父様と一緒に『川のささやき』を聴いて

曲にしたと言う。


涙が止まらないよ。



美しすぎる

圧巻の演奏・その調べから

川のささやき


が確かに聞こえた!

こんな素晴らしい息子さんに育てた


お母様を思うと



やっぱり涙が止まらない。





それにひきかえ・・・



一体なにやってるんだ、わたしは!



出来の悪い母親を持って


息子が可哀想になってきた・・・


ごめんよ、我が子。


辻井伸行さん、



ピアノ演奏で涙が出たのは、


多分初めてかもしれません。



素晴らしかった!胸を打ちます。

貴方をみていたら、


生きるって素晴らしいことなんだって、


心から思えます。



勇気と感動を、ありがとうございます★


同じカテゴリー(感動した!(小泉首相風))の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:30│Comments(1)感動した!(小泉首相風)
この記事へのコメント
同感です。私も彼の演奏で大泣きしました。私自身見た目は分かりませんが、病気の後遺症で片目は正常に見えません。病気も心の中も見た目だけでは解らないのが不自由でもあり自由でもあると思います。昨夜は小田さんのクリスマスの贈り物で泣きっぱなし。中村中さんの友達の詩には号泣。素直に泣けるようになったのはつい最近。玲子さん!自分の想いや意志と無関係に物事が変わる時ってありますから。上手く言えませんが、ゆったり構えていましょうよ。少しだけ年上なので、エラソーにごめんなさい。
Posted by 蓮 at 2009年12月27日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。