サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2010年03月04日

感動の再会♪ブログ王・名物会長は奇しくも兄の同級生!

昨年6月に、『西原ヒルズガーデン』にて

講演をさせて頂いた時に、

知人社長よりご紹介頂いた、地元・天王寺の法人会長さんでしたが・・・


その際に実家の話になったら!

兄と小学校時代に、

同級生だった事が発覚\(◎o◎)/


西原町で出逢った奇跡ですが・・・


今朝も、会長スピーチの中で

『昨日マラソンの練習で、玲子さんの実家前の坂道を

何度も往復して、貴女の事を思い出していたばかりだと言うのに、

まさか今日逢えるなんて( ^_^)/□☆□\(^_^ )

すごいご縁ですなぁ★いやぁ嬉しいです(^_^)v』と

50名はくだらない経営者セミナーの代表挨拶で、ご紹介いただき恐縮でした(*^_^*)


自然体で若々しくされているお姿には、大変好感が持てます!


しかも彼は、ブログ王( ^_^)人(^_^ )


彼のブログを見て、彼に会いたくて毎週

日本中から経営者仲間が彼の元に集まっていらっしゃるそうです(o~-')b


まぁ、なんて素敵なカリスマブロガー( ^ _ ^)∠☆PAN!


私もいろんなアドバイスを頂きましたが、使いこなせる日は遠そう(^人^;)


しかーし、年齢とは反比例のデジタル社長の存在は、私にとっては
非常に有難い、貴重なコメンテーターです★


古芝社長(*^_^*)これからもブロガー同士としても、仲良くしてくださいね(^-^)g"



Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。