サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2011年10月16日

世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)

世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)

昨夜の国際交流パーティのバイリンガル司会、実は

空手・古武道のツワモノ男子が世界中より沖縄に総結集


なんと!沖縄には


【空手無形文化財】となる立派な男性がいることを


ワタクシはじめて知りました!すばらしいです♪



そんな日本男子を目指して、世界中のお弟子さんが総結集!世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)

フランス・アメリカ・ポーランド・アルゼンチン・ブラジル・カナダなど世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)
数え切れない世界各国からの、空手道・古武道をこよなく愛する

マッチョな最強男子が、70名近くパーティー会場に集まりました♪世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)

沖縄が架け橋となって

世界中に発信している空手・古武道の存在って


とっても素晴らしい文化・芸術ですね♪せっかくの横断幕でしたので

司会者である私の独断で(アイディアで)

後半のイベントとして、ホテルスタッフに無理をお願いし

横断幕をステージバックに掲げていただき


外国人大好き!の写真撮影大会(モチロン私も大好き;笑)

をご提案したら・・・



メチャクチャ盛り上がりました~♪


しかも!徹底的にアングルにこだわり屋の私は


【座ったほうが、空手・古武道の文字が見えて記念になるよー】


と、ツアーガイドのように英語でアテンションしたら♪




皆様、なんて素直なんでしょう!言うとおり、

世界中より空手・古武道の最強男子が総結集!マッチョです(笑)
中には正座する律儀な方も★★★


こんなとき、英語でコミュニケーションできる喜びを噛みしめてしまいます♪



全世界の方と話せるなんて、やっぱりこれは素敵なことです♪



もっともっと英語勉強しなきゃ!!!



同じカテゴリー(MC/司会)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 14:14│Comments(1)MC/司会
この記事へのコメント
玲子さーん 輝いていますよー
Posted by YK at 2011年10月16日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。