サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2011年12月31日

アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪

アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪
アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪
香港で、現地の知人社長や宝塚の先輩、中学の親友たちと楽しいクリスマスを過ごした上に

もう一つのお楽しみは♪


シンガポール出張のために、まさか会えるとは思っていなかった

アジア進出で躍進中!レストラン・えんグループの代表


沖縄出身の美人女性社長・まゆみさんとの、嬉しい再会でした♪

私のラジオ番組

『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』に出演してくださったのが





今年の3月21日の放送日でしたが

3月11日の、あの津波から


まゆみさんの香港をはじめとするアジア各国でのビジネスも


俗にいう『風評被害』で


大打撃だったそうです。だから!


番組後出演を通じて、とっても仲良くなったので

香港に遊びに行く計画を立てて、その後もメールを交換していたのですが


『れいこさん、しばらく香港他アジアでの日本の食材は


二束三文の価値になっているから

香港在住の日本人飲食店経営者は皆、打開策に必死になっているの。だから


この騒ぎが一段落するまで、ちょっと待ってて~』


と仰っていたのですが


その後はかなり、風評被害も一段落して


お店もかなり、軌道に乗っているようで・・・安心しました♪


アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪
アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪
アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪
アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪

こーんなに素敵なイタリアンレストランが

私たちが滞在している、

マンダリンオリエンタルホテルのすぐ裏にあるだなんて!

現地に住んでいるからこそ、ご存じなのでしょう♪


すっごく楽しい、夢中でしゃべった女子会


濃い内容でした★



また、次回沖縄での再会を約束して・・・



アジアへ大飛躍中!な美人女性社長と再会in香港♪

香港での女子会は解散しました♪


また香港に必ず、帰ってくると約束して(笑)




後ろ髪惹かれる思いでしたが・・・










同じカテゴリー(ときめいた人)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 14:59│Comments(0)ときめいた人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。