サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

2012年02月15日

相棒ジョフレ・享年八歳、安らかに永眠いたしました。

相棒ジョフレ・享年八歳、安らかに永眠いたしました。

無事に大阪市内のお寺にて、相棒・ジョフレのお葬式を済ませました。

母が毎日お世話になっているデイサービスの介護施設から

ほんのわずかの距離だったため

雨がしとしと降る

真冬の寒い昼下がりでしたが

相棒ジョフレ・享年八歳、安らかに永眠いたしました。


母をはじめ、中学の親友それに

高校の親友までもが

たまたま愛犬家だったこともあり、私を心配して集まってくれました。


私、3日間は飲まず食わず 顔も洗う事さえ忘れていましたから

お葬式の直前に、やっと

シャキッと


せざるを得ず・・・何日ぶりかでメイクをしたのですが

お経が始まると

声をあげて泣いてしまいました。


人が死ぬのと同じくらい


愛しの相棒がこの世から消え去ることは


私にとっては耐え難いモノでした。




何日もブログをお休みしていたにもかかわらず

皆様にはご心配いただき


この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。


本当に、気にかけて戴き有難うございます。



少しづつ


近況をつづって参りますので


お付き合いくださいませ。


同じカテゴリー(ときめいた人)の記事

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 20:59│Comments(0)ときめいた人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。