サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月10日

本日のお洋服

このスカートは、
一昨日の浴衣でご一緒している
ファッションデザイナー
比嘉京子先生の作品ピカピカ

大好きなオレンジに、王冠や牡丹のお花が
プリントされています。
裾のカットもまっすぐじゃなくV 型でお洒落シーサーオス
黒、と言う色はめったに着ないんだけど
スカートがかなりビビッドなので、
柄の中から一色!ということで選びました。

京子先生からは、「もっと最近の買ってよ」
と冗談言われますが、このお洋服は
実は彼女のファッションショーの即売会
で沖縄に来てすぐ購入したもの・・・

沖縄ではなく首都圏にしか先生のショップ
ないのですものベー




比嘉 京子 2003 年春夏 東京コレクション  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:02Comments(0)今日のお洒落

2006年10月10日

祝・投稿1000件!1001件目の・・・

なんということでしょう・・・びっくり
(QAB ビフォーアフター風に・・・)

昨年10月1日から
はじめたブログの投稿件数が・・・

本日、斎場御嶽の記事をもちまして
1000件目
めでたく迎えましたーピース

これもひとえに皆様のおかげですね。

毎日毎日、めくるめくほどの出来事ラブ
があり時間があれば、全て実況中継でお届けしたいくらいです・・・
が、なんとか頑張って今後も私の等身大を出来る限りお知らせしますのでぐーよろしくです・・・パー  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 22:32Comments(1)書かずにいられない事

2006年10月10日

初の御嶽トレッキングはガイド付き(^O^)
















全てに意味のある斎場御嶽を、デザイナーの比嘉京子ご夫妻、くるくま社長、我が家族と大人数で散策中!
世界遺産になる理由が分かるような気がします(o^-')bそれにしても朝から歩きっ放しは体にいい?
ぜいぜい言いながらのトレッキングです~ヽ('ー`)ノ~  続きを読む

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 07:59Comments(1)嬉しかった事

2006年10月10日

日の出だよ〜斎場御嶽より♪

今朝は、なんと!

午前5時に起きて、
東京からいらしているお客様を
斎場御嶽(せーふぁーうたき)
にお連れして
みんなで太陽を拝みました。
素晴らしい(^o^)/

なんて清らかな一日
の始まりなのでしょうか・・・

崇高な何かを、久高島をのぞみながら
感じた瞬間の朝陽でしたー!

というのも・・・  続きを読む

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 07:29Comments(0)プライベートなお時間