サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ

宝塚の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたい 元宝塚女優で外資系スッチーだったフリーアナウンサー兼ウエディングプロデューサーが沖縄でひょんな事から起業するハメに・・・・・40歳を過ぎ、今尚輝き続けたい欲張りな毎日をズバリ大阪人の視点から日記にしています。。
TOPページへ リゾートウエディング 異業種交流サロン これまでの実績 メディア掲載 取材仕事依頼 社長のブログ お問合わせ
てぃーだブログ > サファイア玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたいbyメディアーレ
バリ島に住む友人アニキが堤真一主演で映画化ですって!?邦画初のバリ島映画化が決定

dfd24a7f.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ただいまブログランキングに挑戦中です!みなさまの清き一票を♪

ブログキャスター

毎週土曜日・午後4時半はRBCiラジオ『サファイア玲子の恋せよ!お仕事♪』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月03日

本日のお洋服

いやー、アツイ!いや、普通よねーシーサーオス
東京が寒かったんだもの・・・ガーン

と言うわけで、帰ったよん沖縄本島
今日は朝から急遽劇場に行こう!と思い立ったので
走ってばかりのせわしない一日だったが
実は、この上にもう一枚、エルメスのブラウスを
羽織っていた赤ハイビスカスが、劇場からすべり込みで飛行機
機内へ移動し、汗だくになったので
中で脱いじゃったのさーベー
私としては珍しく昨日と同じスカートびっくり
でも、同じスカートでも、スーツの時と違い
模様黒タイツにTシャツとかなりカジュアルに
沖縄スタイルに装ってみた花笠
昨日はパンティストッキング、久々はいてみて
何だか気持ち悪かったしなーガーン
沖縄になれてきた証拠?うれシーサーシーサーメス  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 23:31Comments(0)今日のお洒落

2006年10月03日

沖縄モノレールより投稿〜(o^-')b


はい、お約束通り東京出張より
無事に帰って参りました(^o^)/

羽田空港より、定刻6時半に地上到着後、
ダッシュで搭乗口を走り抜け
ちゃっかり写メールも撮りながら出口へ、

那覇空港発6時40分のモノレールに
余裕で乗り込み おもろまち駅迄 の車内で
この記事をアップしていますのよ!

そして我がスクールでは7時〜授業 なの!

スクール生のみんなが待っている!


σ(^◇^;)。。。頑張れ! サファイア玲子♪  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 18:57Comments(0)モブログ

2006年10月03日

《黒革の手帳》劇場初日鑑賞~の巻






















大好きな松本清張氏の大好きな作品である【黒革の手帳】テレビでも毎回ビデオにとって見ていたのに
なんと舞台にて復活ピカピカしかも、米倉涼子初舞台ラブこれは見るっきゃないダッシュしかも、本日初日びっくり
当日券がまだ若干残っていると言う情報で、一目散に明治座に向かう、サファイア玲子ですぐー  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 14:58Comments(0)感動した!(小泉首相風)

2006年10月03日

超VIPな旧友♪との再会

昨夜は、久しぶりにチャイニーズ(台湾)
のお友達と麻布十番にて再会食事
彼女の名はティニー、実は彼女は
ママ友達です赤ハイビスカス
お互いの娘と息子が
15年ほど前に東京・渋谷にある
インターナショナルスクールに通ってた
関係で、ずっと仲良しです。
とんでもないお金持ちびっくりばかりの
ソサエティでしたが・・・
(以前紹介した宮本亜門パパも仲間です)
彼女とは、普通の感覚(金銭)!?で
仲良くすることが出来ましたね。
といっても、当時彼女のファミリーは
家賃120万、宮沢りえや後藤田官房長官、マリアンの住む広尾ガーデンヒルズと言うマンション
に住んでいて、何度も窓越しにりえちゃんと貴乃花のラブラブを目撃しておりましたが・・・ガーン
明るい母子家庭だった息子と私を、いつも手作りの台湾料理でもてなしてくれましたピカピカ
本当に孤独で寂しさいっぱいだった私をいつも支えてくれた心の友だった彼女と、10数年ぶりに
再会したのは・・・飛行機昨年夏に訪れた、台湾・台北ででしたアップ
彼女への感謝の恩は限りなく深く、彼女の為なら私に出来るどんな事でもしてあげたいと思っています。

そういう人、私には、ありがたいことに何人もいます。大事にしてゆきたいな・・・この絆をぐー  

Posted by サファイア玲子こと高木玲子 at 08:28Comments(0)私の大事な・・・・・・